« 人生甘くない! | トップページ | 今週の頭は? »

2010年3月10日 (水)

穏やかが一番!

今週は、今のところ、目は重いけど元気に過ごしております。scissors
このまま週末までいってくれることを祈ります。(心から)


やっぱり仕事も関係するよな・・・。
月末月初は急激に忙しくなるので、目を休める暇もなく
肩もバリバリになるので、きっと頭が爆発してしまうんだな。impact
だから、先週、爆発したのじゃよ。


その前の週は、穏やかに過ごしていたので、
きっと頭も穏やかだったんだろう。。。
でも通常、月末は忙しいから、ホントは爆発するはずだったんだけどね。
先月は例外!


この仕事をやると頭痛になる!というのがいくつかあるんだけど
間違いなくその時は目の異常酷使をしています。
まーその日以外にも頭痛になるので、
原因は、目の酷使だけではないけれど。


あー私は、やっぱり心も体も穏やかに過ごさないといけないのね。
そしたら、少しは頭痛が減るかもね。
ホント、デリケートなのよね、私って! 見た目と一緒で!(異議あり?)


さーこのまま元気に週末まで突き進むぞー!punch
気持ちだけは十分に突き進むつもり。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 人生甘くない! | トップページ | 今週の頭は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33703951

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかが一番!:

« 人生甘くない! | トップページ | 今週の頭は? »