« 喉の腫れと頭痛 | トップページ | お薬ウィーク! »

2010年3月22日 (月)

うーしぶとい奴め!


3連休も終わったどー。 crying
アッ!と言う間ですね。


本日、頭の方は・・・だいじょ~scissors  (古っ!)
いかったいかった。


で、喉の方は・・・まだ良くなってましぇん。 weep 
ベンザブロックを昨日、今日と続けて飲んでいたら、口の中がカラカラ。
胃もなんか調子悪くなってきたし、今日の夜は飲むのをやめました。
やっぱり病院行って、抗生物質もらって飲まないと良くならないのかな?
でも、もうちょっと自力で頑張ってみよっと!


でもでもでも、頭痛じゃないからまだいいよん。
だって、我慢できるもん! だって、外出出来たもん!


でもでもでも、喉が悪化すると、こんな余裕のあること言ってられないので、
熱が出るかも知れないし・・・もっともっと酷いことになるかもしれないので。
ホント、喉は大切です。 用心しなくっちゃだわ☆  ね・ね・ね★

シンガーにとったら、喉は命だもんね。
って、誰がシンガーやねん! (おー引かないでくれ!) coldsweats01


ではではでは、さ~明日から、また仕事の始まりです。 ふ~。。。sad


ガンバレ sign01 私の頭 scissors & よくなれ sign01 私の喉 good

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 喉の腫れと頭痛 | トップページ | お薬ウィーク! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33888800

この記事へのトラックバック一覧です: うーしぶとい奴め!:

« 喉の腫れと頭痛 | トップページ | お薬ウィーク! »