« カーラカラの私 | トップページ | 月末月初の恐怖! »

2010年4月17日 (土)

パソコンは程々に!


今週はまだ頭痛薬を一度も飲んでいませんよ~note 
やったねsign01 scissors


やっぱり仕事内容、量、ストレスと密接な関係がありそうな
頭痛であります。 後、臭いもね!


頭痛がなけりゃ~元気でやる気も出るさ~punch
ブログも更新できるちゅーねん。


でも、ちょいと調子が良いと、パソコンで調べものしたり、
面白そうなブログを読みふけったり、
気になる記事があったら、読みまくったり、
パソコンで何か作成したりと、
ついつい時間を忘れてやってしまいます。
そして、結局、目を酷使して頭痛になってしまったりして。。。eye
自分で頭痛を招いてしまいます。
頭痛の辛さは自分が一番よく知っているのに。
アホな私です。 懲りないアホです。
目を労りながら、休養させながらやらないとね!
程々に! 


ではでは、楽し~週末をお過ごし下さいませ★

昼食食べたら、ちょっくらお出掛けしてきますぜ☆ 

週末もこのまま頭痛なしで過ごせますようにsign01


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« カーラカラの私 | トップページ | 月末月初の恐怖! »

コメント


ヨマさんへ

再びの訪問有難うございます。
嬉しゅ~ございます。 感謝♪です。

私も先週、先々週と酷い頭痛にならずにすみました。
でも、昨日からちょい調子悪いです。(>_<)
でも、頭痛薬で何とか回復しております。

ホントに頭痛になると何も考えられなくなりますよね。
なんとかならないものでしょうか。(T_T)

お互い何とか今週を乗り切って、
楽しいGWを過ごしましょうね☆

投稿: mame | 2010年4月27日 (火) 12時22分

また、ブログにお邪魔しました。
mameさんのブログをみつけて、私と同じだーとうれしかったのでついコメントさせていただきました。
先日コメントさせて頂いてから1週間、土曜日までずっと仕事だったけど、2日間しか頭痛になりませんでした。
週に2日は、私にとっては少ないほうなので、よかったです。
mameさんは、頭痛どうですか?
痛いとそれしか考えられなくなって、他のことどうでもよくなってばかりですよね。暑かったり、寒かったりなので、くれぐれも頭痛に気をつけて。

投稿: ヨマ | 2010年4月25日 (日) 17時23分

ヨマさんへ

コメント有難うございます。
頂けて嬉しいです。

ホント、頭痛は辛いですよね。
頭痛持ちにしかわからないこの辛さ。(T_T)

その後頭痛は良くなりましたか?

投稿: mame | 2010年4月20日 (火) 09時07分

私も、頭痛もちです。
昨日もゾーミックを飲んで寝込んでました。
ほんとうにつらいですよね。

投稿: ヨマ | 2010年4月18日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34216263

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンは程々に!:

« カーラカラの私 | トップページ | 月末月初の恐怖! »