« 涙で頭痛 | トップページ | パソコンは程々に! »

2010年4月13日 (火)

カーラカラの私


今週は、いまのところ頭痛なしで過ごしております。やったね! scissors


でも、また寒くなり、暖房を入れるようになったせいで、
部屋が乾燥してしまい、ついでに喉まで乾燥してしまい、
今、お喉ヒリヒリ状態になっております。


お肌もお喉もカーラカラ。
ついでにお目々もドライアイでカーラカラ。 ついでに心も懐もカーラカラ。
あーーーーー水分なしなしのカラカラ人間でございます。
誰か水分補給してくれ!
でも、涙もろいわらひ☆ なんじゃい!


このブログを見て、同じ頭痛持ちの方から、
コメントを頂くようになり、大変嬉し~私です。 (^_^)v
有難うございます♪ m(_ _)m


自分の回りに自分ほど頭痛が頻繁に起こる人がいないので、
こうやって、コメント頂いて、同じような症状の方がいらっしゃるんだ、と
改めて知ると嬉しいし、励みになりますよね。


また、同じ頭痛持ちの方がこのブログを読んで下さっていると思うと、
頑張ってブログを続けるぞーって気持ちになります。
本当に有難いことです。 感謝♪ (心から)


願わくば、みんなで、頭痛とさよならしたいですね。


ではでは、週末まで後3日 sign01

ガンバレ sign01 私の頭 scissors  みんなの頭も good

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 涙で頭痛 | トップページ | パソコンは程々に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34166447

この記事へのトラックバック一覧です: カーラカラの私:

« 涙で頭痛 | トップページ | パソコンは程々に! »