« パソコンは程々に! | トップページ | やはり・・・撃沈! »

2010年4月25日 (日)

月末月初の恐怖!


ここ2週間程、全く頭痛がなかったわけではないけれど
頭痛薬のお世話にもなったけれど
でもでも、酷い頭痛に見舞われることはなく、
過ごしておりましたよん★ scissors


頭痛がなければ、行動力も up じゃよ~。


ただ、これからの月末月初がちょい、
いやかなり恐怖になっております。
会社は忙しくなる上に、GWでお休みが入るので、
出勤日は余計に魂詰めて必死扱いて仕事しなくてはなりませぬ!

そんな時は必ずと言っていいほど、酷い頭痛に見舞われます。 weep


ホントに目に、体に、心に負担をかけないようにしてやらねばね★
野郎共!ストレスを与えないでくれよ~。


どうかどうかどうか酷い頭痛になりませんように!
いや酷い頭痛じゃなく、頭痛自体になりませんように!


ではでは、また一週間☆
そしてGW中も★


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« パソコンは程々に! | トップページ | やはり・・・撃沈! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34263956

この記事へのトラックバック一覧です: 月末月初の恐怖!:

« パソコンは程々に! | トップページ | やはり・・・撃沈! »