« 月末月初の恐怖! | トップページ | 頭痛の予防薬 »

2010年4月28日 (水)

やはり・・・撃沈!


私の根性なしの頭は、やはり今週は撃沈しました。 crying
ホントに根性なしめ!
月曜から今日まで頭痛です。


本日が一番酷かった。。。
朝、セデスハイを飲み、少しは痛みが治まったかと思いきや、
会社についたら、どんどん痛みだして、ついでに吐き気も。。。
もう駄目だ! と観念し、ゾーミックを飲みました。
そして、何とか仕事が出来る状態に。


でもでもでも、またまた夕方頃から危険な状態に。
夕食後、セデスハイを飲み、痛みは少し楽になったけど、
でも、現在、鈍痛でございます。
今、目が腫れて醜い顔になっております。
せっかくの美人が台無しです。 (誰のこと? )


あーーー薬が切れたよん! shock
もう、ゾーミックもマクサルトもありましぇん。
酷くならないでおくれーーー。


金曜日、朝、病院さ行って、お薬貰ってから
会社へ行くことにしましたよん☆
お薬なしで、5連休突入は恐怖でございます。


本日は、夜更かしできる嬉し~日のはずなんだけど、
大人しくとっとと寝ることにします。 weep


明日はどうか頭痛なしで過ごせますように☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 月末月初の恐怖! | トップページ | 頭痛の予防薬 »

コメント

ヨマさんへ

頭痛は大丈夫ですか?
せっかくのお休み、寝て過ごしたんですね。
私の方は、昨日よりはだいぶ良くなりました。

酷い頭痛だと、ホント1日寝てるしかないですものね。

酷い頭痛だと結局最後は、病院からもらった薬に
頼ってしまいますよね。 
体に良くないんだろうな~と思いつつ。。。
明日もまた、薬局では買えない薬をもらいに
病院に行ってきます。

投稿: mame | 2010年4月29日 (木) 23時52分

りんごさんへ

昨日に比べたら、だいぶ回復しました。(^_^)v
りんごさんの頭痛もホント酷いですよね。

イミグランですか。私はまだ飲んだことがないので、
もし飲んだら、是非どうだったか教えて下さいませ。

予防薬は、私も病院で勧められて、何ヶ月か飲みました。
ミグシスって言うお薬です。 朝と夕の食後に飲んでました。
が、私の場合は、結局、飲んでてもいつもと一緒で頭痛になるし、
予防が出来なかったので、飲むのを辞めてしまいました。
同じ薬なのかな?

薬の効き目は個人差があるので、
ホント自分に合った薬が見つかるといいですよね。

連休中、お互い頭痛にならないことを祈ります。


投稿: mame | 2010年4月29日 (木) 23時38分

頭痛辛そうですね。

私も今週は、つらくてダメでした。
今日も朝起きてゾーミッグを飲み、夕方まで寝てなんとか持ち直しました。

病院でくすりはもらわないと薬局で売ってないですもんね。

投稿: ヨマ | 2010年4月29日 (木) 17時07分

こんにちは。最近調子よさそうだと思ったのに撃沈ですかshock
私も土日は丸二日間寝込んで、その後も痛くなりかけたり治まったり… 昨日病院へいったら予防薬をすすめられました。でも今は他の薬も飲んでるので、今回は頓服にしてもらいました。マクサルトからゾーミッグにかわるかと思いきや、イミグランになりました。作用が強い分、副作用が心配です。マクサルトでも結構な倦怠感があるのにcoldsweats02 次の薬がだめなら予防薬になるでしょうcatface 予防薬は三ヶ月から半年毎日飲むらしいです。

投稿: りんご | 2010年4月29日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34431894

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・撃沈!:

« 月末月初の恐怖! | トップページ | 頭痛の予防薬 »