« 仕事と頭痛は仲良しじゃ。 | トップページ | 涙で頭痛 »

2010年4月 7日 (水)

会社で頭痛になったら?

今週は、仕事も穏やかだからか頭も今のところ穏やかでございます。 scissors
やっぱり仕事が忙しくなると頭も目も休憩しないから、
それで頭の血管が休めと指令を送って、
それで血管が正常じゃなくなって、ウハウハ動いて、
きっと頭痛になってしまうんだわ。 きっとそうさ~♪ ブヒ!pig
勝手にそう思おうっと!


人間、心も体も頭も穏やかが一番!
忙しいのはいかんです。
ストレスもいかんです。  ほんとに。


ついでに男性も穏やかで落ち着いた人がいいっす。
煩くて落ち着きがないのは嫌じゃよ~。 頭が痛くなりそう。
って、誰も聞いてないってか? 失礼!


会社で頭痛が続くと嫌ですね。
しょっ中、頭痛と言ってると、なんか嘘っぽく聞こえるようで、
「ホントに頭痛なの?」と疑問を持たれるんじゃないかと思ってしまう。
ホントに頭痛なんじゃよ!
頭痛がない人は、ホント、この辛い気持はわからないだろうな・・・。
だから、結局、痛みを我慢して、お薬飲んで、耐えながら仕事をする。
この繰り返しどす。 まーやらなくてはいけない仕事があるのも事実だけど。
きっと、頭痛持ちの人は同じ状況なのでは?
泣けますぜ☆  weep


でも、こんな頑張ってどーすんだ、って思うんだけどね。
いいことあるのかな?
うーーー考えても仕方ない。 


でも、ホント、酷い時には無理はしないようにしないとね。
自分の体は自分でしか守れないもんね。


週末まで後2日!
頭痛なしといきたいもんだ。

また、寒くなってきたので、風邪を引かないようにしないとね。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 仕事と頭痛は仲良しじゃ。 | トップページ | 涙で頭痛 »

コメント

あや様

コメント有難うございます。 m(__)m
いつもブログ見て頂けてたなんて嬉しいです♪

結婚や妊娠諦めなくていいですよ~。
私はお婆ちゃんになっても諦めませんよ。

確かに頭痛になると楽しくないですよね。
気力もなくなるし。。。ホント嫌になります。

でも、こうやってコメント頂けると
同じような方がいらっしゃるんだ、と思って
心強くなります。

こちらこそ、よろしくお願いします。 (^^)v

投稿: mame | 2010年4月 8日 (木) 09時36分

初めまして〜。
あやと申します。
いつもブログ拝見させてもらっています。
自分が書いたんじゃないかと思うくらい共感させてもらっています。
私も頭痛持ちでほぼ毎日薬です…毎月毎月今月からは減らすぞ〜と思いつつ実現できません…お陰で最近は結婚や妊娠の夢も諦めつつあります(涙)
頭痛さえなければ毎日楽しいだろうなって日々思います。
こんな私ですがよろしくお願いします。

投稿: あや | 2010年4月 7日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34067531

この記事へのトラックバック一覧です: 会社で頭痛になったら?:

« 仕事と頭痛は仲良しじゃ。 | トップページ | 涙で頭痛 »