« お薬ウィーク! | トップページ | 会社で頭痛になったら? »

2010年4月 4日 (日)

仕事と頭痛は仲良しじゃ。

この1週間も頭痛としっかり親友になっちまいました。
私は縁を切りたかったんだけど。 weep


2月が頭痛が少なかったので、この調子で・・・って思ったけど、
やっぱり人生甘くはなかった!
そう簡単によくなるはずもなく・・・。
3月の後半は最悪の頭となりました。


この1週間は、
セデスハイ、マクサルト、ゾーミックのお世話になっちまいました。
夜、何とか頭痛が治まって安心して寝ても、翌日の午前中からまた頭痛になるという
最悪の状態が続きました。 それも酷い頭痛です。 もう嫌じゃ~impact
 

マクサルトを飲んで効いたようでも数時間経つとまた痛くなる。
で、それだったらゾーミックを飲もうと思っても、
マクサルトを飲んで、24時間開けないとゾーミックは飲んではいけないと
お医者さんにも薬剤師さんにも念を押されて言われたので、
仕方なくまたマクサルトを飲んでしまうという・・・
で、何とか効いたようでも、また時間が経つと痛くなってしまう。 トホホのホ!
頭痛薬がずーーーっと効いてくれないのが辛いどす。
それで、マクサルトを飲んだ後、頭痛になっても何とか24時間頭痛を我慢して、
ゾーミックを飲んだら、これが効いてくれました。 ゾーミックよ、有難う♪
で、そのお陰で週末はこの通り元気に過ごせております。 scissors


2月は、仕事がそんなに忙しくなかったので、
自分のペースで仕事が出来たけど、
3月はそうはいかず、特に後半はやることがたくさんありすぎて、
毎日パソコンと睨めっこ。 必死扱いて仕事してました。 
やはり、仕事が忙しくなると、
頭痛になる確立もぐーーーんと高くなるみたいです。


でもでも会社は休まず、頑張って出社してましたよん!
偉か、偉か、mameしゃんは偉かとよ。
誰も頭痛で出社しても褒めてはくれないので、自分で褒めます。
でも、頭痛だと正直言って、いつもよりはかなり仕事の効率は悪くなりますぜ。
それは仕方ないないべな。
でも、休めない。。。仕事をやらなくっちゃいけないから。。。辛かね~。


目を酷使せず、穏やかな気持ちで
そして、マイペースで仕事がしたいどすえ☆ 


ではでは、4月は頭痛が大人しくしてくれますように☆

そうそう喉の方は、お陰様でだいぶ良くなりましたよん★ scissors


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« お薬ウィーク! | トップページ | 会社で頭痛になったら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/33962918

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と頭痛は仲良しじゃ。:

« お薬ウィーク! | トップページ | 会社で頭痛になったら? »