« 頑張りましたこの頭☆ | トップページ | 今週は3回だけ。 »

2010年5月 9日 (日)

まだ頑張ってるぞ!この頭☆


金曜日から、ちょい左目の奥が固まった感じで、
目も涙目で腫れておりました。


で、やはり、土曜日の午前中は、左側の頭痛となりました。


でも、


セデスハイを飲んだら、午後からは徐々に回復!
寝込まずにすみました。 外出も出来たし! 
良かった! 良かった! scissors


まだ、先日病院からもらったお薬には、手をつけておりませんぜ!


ここんとこ、そんなに酷い頭痛になってはいないので、嬉しいっす♪
このまま、今週も頑張って欲しいです。


さー今週も忙しいぞーーーpunchannoy  ふ~。。。sad


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頑張りましたこの頭☆ | トップページ | 今週は3回だけ。 »

コメント

りんごさんへ

今日は大丈夫ですか?
私は、不思議と頭が頑張ってくれてます。

3日続いて、薬飲みっぱなしだったなんて。。。
嫌ですね。 想像しただけでも嫌です。

薬も一発で、ビシッ!と100%効いてくれるのがあると
ホント、いいんですけどね。
予防薬も効いてくれるといいですね。私もですが。

もう、このまま週末まで、お互い薬いらずで
過ごせますように☆

投稿: mame | 2010年5月12日 (水) 10時59分

ようやく頭痛が落ち着きました。結局三日続きましたcoldsweats02 寝込むほどではないけど、いやな痛みです。セデスハイとノーシンホワイトとマクサルトでなんとか乗り切りましたsweat01マクサルトが少し残ってるので新しい薬はまだ手をつけてないです。
これだけ続くと予防薬にしておけばよかったかなとちょっと思います。
あと三日、もう頭痛がきませんように。

投稿: りんご | 2010年5月11日 (火) 22時09分

りんごさんへ

その後、頭痛はどうですか?
私は、何とか持ちこたえております。(^^)v

セデスハイ、効きませんでした?
そう、グレーの銀ピカの箱です。 

軽い頭痛のときは、セデスハイ2錠を飲んでます。
効かないときは、2回、3回と飲みますが。。。
酷い頭痛の時は、セデスハイでは効かないので、
病院の薬を飲みますが。

やはり、個人差があるんですね。
目の奥が痛くなるなんて、似てる症状なのに。

ではでは、残り、後3日、今日を入れると4日だけど。
お互い、頭痛にならずに週末に突入出来ますように★

投稿: mame | 2010年5月11日 (火) 11時58分

私も昨日の夜から右目奥が痛くて今日は軽めの頭痛です。セデスハイ初めて飲んでみましたが、今のところあまり効き目がない感じですsweat01セデスハイって二種類あるんですね。薬局でどちらがいいか分からず、グレーの箱の方にしました。
明日から忙しいので、お互い頭痛にならないといいですね☆

投稿: りんご | 2010年5月 9日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34579309

この記事へのトラックバック一覧です: まだ頑張ってるぞ!この頭☆:

« 頑張りましたこの頭☆ | トップページ | 今週は3回だけ。 »