« まだ頑張ってるぞ!この頭☆ | トップページ | やっぱり・・・。 »

2010年5月15日 (土)

今週は3回だけ。


今週は、頭痛薬は3回飲みました。
これは、私にとって、上出来であります。
3日間ではなく3回だけなのですから。
それに、まだ病院の薬には手を出しておりませぬぞ。 scissors


ここんとこ、ずっと酷い頭痛にはなっておりませぬ。
頑張ってますぜ☆


 で、


今日は、朝から用事があり、ちょっくらお出掛けしてきました。


 で、で、で、


昼頃から、鈍痛になっちまいました。
とりあえず、昼食後セデスハイを飲んだら、
酷くはならずにすみました。


 が、が、が、


でも、今、とーっても危ない状態のような気がします。
頭の前方の調子がよくない。 眉間の辺りに両目に。  うーーー。


夕食後、頭痛薬を飲もうかと思ったけれど
それより喉の調子の方が悪く、ヒリヒリして耐えられなかったので、
とりあえず、喉の薬を優先してしまいました。


まーいざ、悪くなったら、
病院からもらったゾーミックを飲めばいいと思ったので。
これなら、食後に飲む必要もないからね。


でも、喉のお薬を飲んでいると酷い頭痛にはならないので、
まー少しの間は、頭も大人しくしてくれるんじゃないかと思ってるんだけど。


でも、今、調子悪いぜ。 sad


さー日曜日☆
頭痛なしで元気に過ごしたいぞー!(さん)


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« まだ頑張ってるぞ!この頭☆ | トップページ | やっぱり・・・。 »

コメント

ヨマさんへ

遅いコメントですみません。

今週はどうでしたか?
まだ、頭痛は続いてます?
私が言うのもなんですが、ヨマさんの頭痛酷いですね。
大丈夫ですか?

私は、先週までは調子良かったけど、
今週は、しっかりゾーミックのお世話になってます。トホホ!

お薬は、何処に行くにも必ず持ってます。
出先で悪くなることあります。
だから、絶対、薬は持ってないと不安です。

はい、私は、土日が休みです。
だから、明日からお休みです。(^^)v
ヨマさんもですね。

週末、お互い、頭痛にならないことを祈ります♪
ゾーミックいらずで!

投稿: mame | 2010年5月21日 (金) 12時57分

mameさんへ

今週は、3回ですか。
いいな~。うらやましいです。
頭痛で週3回もつらくなっている方にかける言葉じゃないですね。
でも、週3回だと上出来ですよね。
mameさんも土日がお休みですか?
私も、基本的に土日がお休みです。
土曜日、お出かけできてよかったですね。
頭痛もちだと、出先で悪くなること多くありませんか?
私は、ほぼ必ず長い時間外出して疲れたなあと思うと
頭痛になっています。
必ずお薬は、もってないとですよね。
私は、今週もボロボロで、週5日ゾーミックを飲みました。
今日は、ゾーミックをもらいに日曜にみてくれる近所の内科へやっとの思いで外出そしてすぐに帰ってきました。
いつもは、頭痛専門医に診てもらっているのですが、
遠方で平日午前中しかやってないし、くすりだけもらいに行ってきました。
お互いに今週は、痛くなる日が少ないといいですね。


投稿: ヨマ | 2010年5月16日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34607319

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は3回だけ。:

« まだ頑張ってるぞ!この頭☆ | トップページ | やっぱり・・・。 »