« 今週は3回だけ。 | トップページ | 飲みっぱなし! »

2010年5月16日 (日)

やっぱり・・・。


昨日の危ない状態は、ビンゴ!でした。
ビンゴ!でなくていいのに。


本日、頭痛。。。
セデスハイでは効き目なし。 crying
仕方なく、ゾーミックを飲みました。


でも、まだ、効き目は、半分。。。
早くしっかり効いてくれー。


ホント、危険な症状であります。
目が頭が・・・うーーーっ気持ち悪いっす。


本日は、これにて終了。


あーーー明日から仕事じゃ~。


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 今週は3回だけ。 | トップページ | 飲みっぱなし! »

コメント

小橋様

コメント有難うございます。

今週は、あまり調子は良くありませんでした。

そうですね。痛いときは無理せずに休みたいけど・・・。

小橋さんのブログ拝見させて頂いてますよ。 

投稿: mame | 2010年5月23日 (日) 22時36分

りんごさんへ

今週はどうでした?

私は、今週は、しっかり頭痛でしたが、
ゾーミックで何とか乗り切りました。

私は、頭痛の時は、光よりは、臭いと後、暖かさが駄目で、
とにかく頭を冷やしたいです。生暖かいのとか気持ち悪くなります。音も駄目です。だから、頭痛の時は、音楽やテレビは、
聞かないし、見ませんね。

結局、静かに寝てるしかないんですよね。

ではでは、週末です。
お互い頭痛なしで、楽しく過ごせますように☆

投稿: mame | 2010年5月22日 (土) 01時45分

GW以降、不安定な天気が続いてますね。

今週の偏頭痛具合はいかがですか?

痛いときは無理せずに休んでくださいね。

投稿: 偏頭痛治療法 小橋雄太 | 2010年5月20日 (木) 01時28分

私は今週は四日頭痛でしたcoldsweats02 普段からですが、頭痛の時私は特に光が全くだめです。携帯の画面もテレビも。カーテンもあけられず、アイマスクつけてひたすら寝てます。音もだめです。

明日からお互い無事に過ごせますように。

投稿: りんご | 2010年5月16日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34711989

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・。:

« 今週は3回だけ。 | トップページ | 飲みっぱなし! »