« やっぱり・・・。 | トップページ | 予防薬・・・怖し! »

2010年5月22日 (土)

飲みっぱなし!

ナハ!
今週は、頭痛薬を飲みっぱなしじゃ~。 crying


緊急事態があったけど
でも、ゾーミックが効いてくれたし、そして、効き目が長かったので、
寝込むことはなく何とか過ごせました。
でも、効き目が切れると、またジワジワと痛みが復活してきたけどね。


マクサルトは、効かないときがあって、2回続けて飲んだり、
効いても、効き目が短くて、すぐまた頭痛になったりしたけど、
ゾーミックは、お医者さんがいったとおり、効いてくるのは遅いけど
確かに効き目は長いです。


本日は大丈夫か?と思ったけど・・・やはり頭痛になりやした。
ゾーミックが残り少ないし、酷い頭痛ではなかったので、
本日は、SG顆粒を昼、夜と飲みました。
正直、効き目は今一歩。 ずーっと鈍痛っす。 
飲まないよりはいいけどね。


そして、薬ずっと飲んでると、やはり体がきついですね。
仕事の疲れもあるけれど。。。
今週はぐったりでございます。 


でも、ずっとベットにしがみついている状態ではないので、
それだけでも、ラッキー♪でございます。


せめて明日ぐらい頭痛薬なしで過ごしたいのでございます。


貴重な日曜日♪

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« やっぱり・・・。 | トップページ | 予防薬・・・怖し! »

コメント

りんごさんへ

今週は、どうでしたか?
まだ、頭痛、続いてます?

私は、先週よりは大丈夫でしたが・・・。
でも頭痛薬は飲みました。 トホホ!

ホントにおさらばしたいですね。
一生続くのでしょうか・・・?

週末、お互い元気に過ごしたいですね☆
どうかお互い頭痛がありませんように★

投稿: mame | 2010年5月28日 (金) 14時31分

こんばんは!

私は昨日から鈍痛ですshock セデスでなんとか乗り気ってますが、胃痛も発生して、仕事中つらかったです…

早くおさらばしたいです。

投稿: りんご | 2010年5月24日 (月) 20時12分

ヨマさんへ

今日も酷い頭痛ではないけれど、
結局午後からセデスハイを飲んでしまいました。(T_T)
でも、普通に過ごせてますから大丈夫です。

そうですね。
私には、ゾーミックは合っているみたいですね。
効き目が長いので助かってます。

東京にお住まいでしたか。
私も長いこと東京に住んでいました。

福岡は昨日も今日も結構凄い雨が降ってます。
ヨマさんは天気も頭に関係しますか?
私はどうだろう?  

ヨマさん、今日は元気だったのですね。
良かったです♪ そのまま、今週も元気が続きますように。

私は今週は、薬入らずで過ごしたいです。


投稿: mame | 2010年5月23日 (日) 22時55分

mameさんへ

今日の調子は、どうですか?
頭痛薬の飲みぱなしなんてつらいですね。
ゾーミッグmameさんにあってるみたいでよかったですね。


東京では私は昨日まで暑かったのに、今日は朝から雨がふってます。
昨日は、寝込んでしまったけど、今日は元気です。
やっぱり暑い日はだめなのかな?

お互いに今週は、頭痛が少ない週になりますように。

投稿: ヨマ | 2010年5月23日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34724792

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みっぱなし!:

« やっぱり・・・。 | トップページ | 予防薬・・・怖し! »