« 飲みっぱなし! | トップページ | 頭痛知らずの人! »

2010年5月28日 (金)

予防薬・・・怖し!


本日は頭痛薬いらずの日。
ホント頭痛がなければ元気な私☆ happy01


先週に比べたら、今週はだいぶ調子が良かったですぜ★ scissors


先週は、ずっと頭痛が続いていたので、
また頭痛がぶり返したら嫌だな~と思い、
お医者さんにもらった偏頭痛の予防薬トリプタノールを
飲んでみました。


が、が、が、


なんじゃらほい! これは・・・。


メッチャ、調子悪し。
鼓動は激しくなるし、なんか意識が遠のく感じはするし、
なんかなんかメッチャ、怖かったです。


それに、強烈な睡魔。
ちょっとベッドに横になったら、そのまま眠ってしまったぞい。
毎日、次の日の用意だけはして寝る私だけど、
その時は、何もしなくて寝てしまい、朝、滅茶苦茶慌てましたぞい!


そして、会社に行ったら滅茶苦茶眠いし、凄い倦怠感。
頭痛薬飲んで、頭が重くボーッとするのは慣れているけれど、
また違ったボーッで、こちらの方が非常に重く辛かったっす。
気持ちも悪くなるし・・・。 仕事にならんかったっす。


それにそれに、せっかく治まっていた頭痛までぶり返したぞい!


これで予防薬か?
それで、私は、この薬飲むのは辞めました。
もー怖い! 怖い! shock


このお薬が合って、予防できている人もいるんだけど
私には、合わなかったようで・・・残念でございます。


もう、私は予防薬は飲みたくないぞい! annoy


さ~来週から6月だよん。
ホント、1か月、頭痛薬いらずで過ごしたいな~。(切実に)


とりあえず今日は、何とか治まっているので、
このまま週末も過ごしたいぞい!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 飲みっぱなし! | トップページ | 頭痛知らずの人! »

コメント

摩天楼さんへ

訪問有難うございます♪
そして、コメント有難うございます♪ m(_ _)m

注射!怖いですね。

病院の注射にしろ、お薬にしろ、
打ったり、飲んだりしたら、ホント、一瞬にして
体調が変化するのは恐ろしいですよね。
こっちとしては、いいなりになるしかないし。。。

といいつつ、頭痛薬は病院から頂いたのが、
今のところ一番効くんですが・・・。

ホント、頭痛が続くと厄介です。
とりあえず薬飲んで、それでも良くならなければ、
ホント寝込むしかありませんよね。

お互い、頭痛にならないことを祈って!
ホント、頭痛に負けず頑張りましょう♪

投稿: mame | 2010年5月30日 (日) 16時35分

ココログ広場より来ました。

私も頭痛持ちです。
以前神経科に行くと良いと言われて診察してもらった事ありますが「すぐ効くから」言われて注射打たれたら動悸して来て待合室で座ってられず簡易ベッドに横になったけど回復しなくて更にもう一本打たれ、それでも良くならず、なのに午前中の診療終りで「もう大丈夫だよね」とか言われて全然大丈夫じゃなかったけどそのまま居れる様な雰囲気でもなかったので半分追い出される様に会計と処方箋もらって帰って来た思い出があります。
処方された頭痛薬は一応効いたと思うけど、病院で打たれた注射の副作用の印象が強烈でいいんだか悪いんだか分からないものになってます。
とにかく頭痛始まると厄介ですよね、酷いと寝込むしかないし鬱陶しいし数日続く事もあるし。
とりあえずうまくはないけどやり過ごしてます。
お互い頭痛にめげず負けず日々を過ごしましょう。

まとめんのが下手クソで長くなってごめんなさい;。

投稿: 摩天楼 | 2010年5月30日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34824618

この記事へのトラックバック一覧です: 予防薬・・・怖し!:

« 飲みっぱなし! | トップページ | 頭痛知らずの人! »