« 頭痛の予防薬 | トップページ | まだ頑張ってるぞ!この頭☆ »

2010年5月 8日 (土)

頑張りましたこの頭☆

連休明けの仕事の量は・・・どっさり!wobbly
昨日、今日と疲れ切ってます。
肉体的にも精神的にも。。。ふ~。。。shock


だから、絶対、この2日間の間に頭痛になるべーーー。


と、思いきや。。。


今、左目が危険な状態ではありますが、
でもでもでも、頭痛薬を飲まずに済みましたよん scissors


凄か、凄か、
私の頭は凄かです。
頑張りましたよん☆ 偉い! 素晴らしか~。
目一杯褒めて差し上げますわん。 dog


でも、ホント、よう頑張ってくれました。
有難う♪
やれば出来るじゃん! 通常はやりたくでも出来ましぇん。。。


だから、頭痛予防薬もまだ飲んでおりませんぜ。good


さーこのまま週末も


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛の予防薬 | トップページ | まだ頑張ってるぞ!この頭☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34508156

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張りましたこの頭☆:

« 頭痛の予防薬 | トップページ | まだ頑張ってるぞ!この頭☆ »