« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

いつもの癖で・・・。


今週は、月・火・水と薬入らずの私です。 scissors
どうにか元気に過ごしてますぜ。


でも、しょっ中、薬を飲んでいるので、
なんか癖で薬を飲んでしまいそうになる私。
だから、頭痛じゃないんだ、飲まなくていいんだ! と言い聞かせ、
飲みそうになるのにストップ!をかけておりますぜ☆


今週は、このまま薬入らずで過ごしたいな☆
だから、頭痛の要因となる臭いはシャットアウトしたいぞい!


喫煙者よ近寄るな!
香水付けてる人よ近寄るな!
頭に何か付けている人よ近寄るな!
とにかく不快な臭いを放つ人よ近寄らんでくれ~!


なーんて言っても
頭痛になるときはなるやね! weep


パソコンの睨めっこも長いことしないようにしないとね。
ついつい長いこと見入ってしまいます。


昨日はWCサッカー惜しかったね★
でも、まさか、日本が決勝リーグまで行くなんて思わなかったので、
それだけでも、凄か!ですよね。


しかし、駒野選手の気持ちを思うとたまらんやね★
でも、これも人生さ~。
この経験をバネにまた一回りでかい男になっておくれ!


ほなほな
明日から7月だぞー♪ 早いやね☆


7月こそ、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月27日 (日)

週末はベッドの中

日曜日が終わろうとしている。 
何も出来なかった週末じゃよ。


昨夜、痛みが取れた私の頭。
しっかし、しかし、本日、また朝から頭痛です。
もーーーなんじゃらほい!


柔な頭の根性なし!


もう、ゾーミックも残り少なくなってきたので、
簡単には口に出来ませぬ!
とりあえず、朝、SG顆粒を飲んだけど、頭痛は治まらず、
だからまた、お昼にもSG顆粒を飲みましたよん。


これで、良くならなかったら、ゾーミックを口にするしかない!と思ったが、
徐々に回復してきて、夕方には、何とか大丈夫になりましたよん☆


あーーー週末は結局なーんも出来ませんでした。
あーーーもったいなかね。
やっぱり頭痛だと何も出来ませぬ!
ひたすら、痛みがなくなるのを待つばかり。。。


なんなんだ、この頭は! 根性無さ過ぎ! 


さー6月も今週で終わりだけど・・・早いやね☆


せめて、今週ぐらい、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月26日 (土)

情けない体


健康診断も無事に終え、元気ハツラツ!の私。


と言いたかったが・・・


健康診断を終えてから、調子悪い悪い! もう・・・。


胃の検査でバリウム飲み、その後、ずっと胃の調子が悪く、
胃痛になってしまいました。 胃、弱過ぎ!


で、

健康診断で、いろいろな検査をして、
体がついて行けなかったのか、ホント、もう疲れてぐったり。
ホント、情けなか。。。


改めて、自分の体力の無さ、抵抗力の無さを実感!


で、

健康診断をした日の午後から、またまた頭痛になってしまいまして、
それから、本日まで頭痛でした。


ゾーミックの飲みっぱなしです。 あーあーー。 sad


昨日は、久しぶりに会社を辞めた人達と
飲み会をやることになっていたので、
(って、私は、酒は飲みたくても飲めましぇんが)
頭痛が治まってくれることをひたすら願い続け、
ゾーミックを2回飲み、何とか夕方には治まってくれたので一安心。ホッ!


で、

楽しい飲み会へレッツラゴー♪ cardash


昨夜は、1時近くまで、おしゃべりしておりまして、
家に帰って来たのが2時ぐらい。
でも、その間は、頭痛にならずに過ごせてホント良かったっすよ。


が、

今朝は、また頭痛で目覚め、
ゾーミックも残り少なくなってきたので、
とりあえず、SG顆粒を飲んで様子を見、
またまた、SG顆粒のお陰で、胃が悪くなり・・・
そして、頭痛は治まらず・・・
仕方なく、またゾーミックを飲んで、
やっとこさ、今頃になって、頭痛が治まり、胃痛も治まり、
元気になってきて、今こうしてブログ更新してます。 scissors


なんじゃらほい!
お陰で、貴重な土曜日、寝て過ごしました。 weep


あーあーあー
駄目な体じゃの~。。。ほんに情けなか~。。。 shock
鍛えにゃ~あかんよ。


さ~日曜日♪ 


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月23日 (水)

健康診断&頭痛

明日は会社の健康診断。


毎年、異常はなくて、とりあえず、健康体の私。
多少数値の増加や減少はみられるけど。(年のせい?いや~ん)
後は、頭痛さえなければ、パーフェクトぼでぃ~なのに。


健康診断で、最後に毎回、先生に相談する時間があるけど
その時、いちお毎回、頭痛のことを話す私。


で、ほとんどの先生が、同じ姿勢でいないで、
時々背伸びなんぞして、体を動かしなさいとか(肩こり防止のため)
目を休めるために、時々外を見たり、緑を見たりして、
目を労わりなさいとか。。。だいたいこんな内容のことを言われます。


でも、そんなことで良くなるなら、
疾うの昔に良くなってるわい! と口には出さないけど
毎回思っている私。

でも、頭痛だけで後は健康体なのだから、幸せだよね★
って、今回、なんか異常が見つかったらどうじよう。
何もないことを祈ります。


アッ! 体重もここ何年か毎年増え続けているんだった。
これはやばいです。
おばさん体系にだけはならないぞー!(既に手遅れってか?)


で、
今週は、昨日1回だけ頭痛薬飲んだけど、
後は飲まずに頑張ってますぜ! scissors


このままの調子で、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月20日 (日)

読書も出来ないこの頭!


週末は、元気に過ごせましたよん☆
と言いたかったけど、頭痛薬を飲んでしまいました。
でも鈍痛だったので、寝込むことはなく過ごせました。
昨日は、外出もしたし。。。


で、今日は、調子いいぞ!と思い、
ちょっとだけ本を読むつもりが、
やばいかも?と思いつつも、
つい調子に乗ってずっと読んでしまったがために、
目の調子が・・・目の奥が・・・やばい状態に。 トホホ!
それで、やっぱり鈍痛がやってきて・・・。
仕方なく、SG顆粒を飲んでしまいました。


ホント、柔な頭でございます。 情けな~い。 
読書でさえも出来ないのでございます。


ここんとこ、毎日異常に眠たかった私ですが、
まー頭痛薬を飲んでたせいもあると思うけど、
それにしても眠かった。
でも、今日は通常に戻ったようです。 


ではでは、また一週間。


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月19日 (土)

頭痛からの脱出!

さー週末だ! 嬉しいやね☆


今週は、水曜まで、しっかりゾーミックのお世話になっておりました。
そして、昨日、やっと、頭痛から脱出致しました。
良かった良かった。scissors


今週の頭痛は酷かったです。 weep
やっぱり頭痛は、何回、何十回、何百回、経験しても辛いものです。
って、当たり前だけど。
ホントどうにかならないものでしょうか???


今、、異常に眠いです。
頭が働かないっす。


さー今日は、サッカーのWCの試合だすよ。
みんなで応援致しましょ☆


で、石川遼君も、全米オープン、頑張ってるよね。現在4位だっけ?
その調子で、今日も頑張っておくれ。


ではでは、週末・・・


ガンバレ sign01 サッカーWC日本代表 scissors 


そして、


ガンバレ sign01 遼君 scissors 


そしてそして、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月15日 (火)

私の頭も梅雨入り。

先週は、晴れたり曇ったりの私の頭。suncloud


今週は、私の頭も梅雨入りしました。 rain crying 


もう・・・辛い辛い! ホントに辛い! 耐えられないどす。
誰が助けて~。。。。。annoy


と、昨日は最悪の状態!
ゾーミックを飲んでも効いてくれず、
また2時間後にもう一度ゾーミックを飲んでしまいました。
何とか耐えられるようにはなったけど・・・効き目は今2歩ぐらい。


今日も朝から梅雨状態の私の頭。
気持ち悪いし、痛いし、目は腫れてるし・・・もーーー辛い!


それで、今日もゾーミックのお世話になりましたよん☆
午後から徐々に良くなってはきましたが、 (ホッ!)
でも、今、右側が危険な状態でありんす。


でもでも会社は休んではおりませぬ!
素晴らしか~☆
って、ホントに我慢して会社に行くことが素晴らしいのか? 
疑問じゃよ。


頭痛薬飲みっぱなしなので、今、滅茶苦茶眠いです。 wobbly
今日は、早く寝ます。
では、おやすみなさい☆ sleepy


明日こそは、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月12日 (土)

早起きして病院へ


今週は・・・
頭痛になったり良くなったりの繰り返しどした。


で、ちょっくら酷い頭痛になり・・・
とうとう最後1個の命綱のゾーミックに手を出してしまいましたぜ。 shock
でも、ゾーミックのお陰でもっと酷くなったであろう頭痛を
何とか食い止めることが出来ましたぜ。 いかった!いかった! scissors


で、それでゾーミックが手元になくなった私は・・・とーっても不安! think


で、今日、頑張って早起きして、病院さ行ってきました。
頭痛の為なら早起きも出来るさ~。 
家からは病院まで遠いから仕方なく早起きなのさ~。
だからホントは平日に会社の有休使って行きたかったけど、
今週は行けなかったのさ~。 ブヒ! pig


で、しっかりゾーミックを頂いてまいりましたぜ☆ (^_^)v


で、この前の予防薬を飲んで具合が悪くなった旨を先生に話し、
今回は予防薬はなしということになりました。


って本当は・・・頭痛の回数はまだまだ多いので、
予防薬を飲んだ方がいいのでは?と先生はおっしゃったが・・・
ここ最近は、寝込んではいないので、
(ゾーミックが功を奏したのか?)
私は、予防薬はお断りして、ゾーミックだけでいかしてもらうことにしました。


まっ、このまま寝込まずに過ごせることを祈りますぜ☆


さ~日曜日 note
なんか梅雨入りしそうだけど、
気分は晴れやかsun、 頭も晴れやかsun でいきましょうね heart


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月 6日 (日)

早く効いて!


昨日までは、大丈夫だった頭だったけど
本日、午後から調子悪し・・・。 weep


さっき、セデスハイを飲んだけど、まだ効いてましぇん。
左側悪し! 目も腫れている~。 不細工~。 (元々?なぬっ!)


でも、寝込むほどではないので、まだいいっす!
早く薬効いてくれないかな~。
でも、なんか効き目が悪いような・・・。 sad
明日は月曜だから、頭痛になるのは嫌じゃよん☆


早く良くなっておくれーーーーーー。 


とにかく、一週間!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年6月 5日 (土)

やっとこさ週末!

ひゃっほ~(^^)/  週末だぞ~い♪
週末しか楽しみがない私・・・。 weep


今週も、もっち頭痛薬は飲みました。


が、


ゾーミックは飲まず、セデスハイでしのぎましたぜ☆
って、ゾーミックが後、残り1錠になってるので、貴重、貴重!
だから、なかなか手が出せませぬ! 
かなりの重症の時に飲みますぜ!
って、飲まなくていいことを祈るけど。


あー病院行って、薬もらわないといけないか・・・。
病院行くのって、ホント面倒ですね☆


でもでも、今週はセデスハイで快復したので助かりましたぜ。
今は、とりあえず大丈夫! (^_^)v


さー週末は、朝ゆっくり寝られる・・・幸せheart01
そして頭痛がなければ・・・もっと・・・幸せheart04

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »