« 健康診断&頭痛 | トップページ | 週末はベッドの中 »

2010年6月26日 (土)

情けない体


健康診断も無事に終え、元気ハツラツ!の私。


と言いたかったが・・・


健康診断を終えてから、調子悪い悪い! もう・・・。


胃の検査でバリウム飲み、その後、ずっと胃の調子が悪く、
胃痛になってしまいました。 胃、弱過ぎ!


で、

健康診断で、いろいろな検査をして、
体がついて行けなかったのか、ホント、もう疲れてぐったり。
ホント、情けなか。。。


改めて、自分の体力の無さ、抵抗力の無さを実感!


で、

健康診断をした日の午後から、またまた頭痛になってしまいまして、
それから、本日まで頭痛でした。


ゾーミックの飲みっぱなしです。 あーあーー。 sad


昨日は、久しぶりに会社を辞めた人達と
飲み会をやることになっていたので、
(って、私は、酒は飲みたくても飲めましぇんが)
頭痛が治まってくれることをひたすら願い続け、
ゾーミックを2回飲み、何とか夕方には治まってくれたので一安心。ホッ!


で、

楽しい飲み会へレッツラゴー♪ cardash


昨夜は、1時近くまで、おしゃべりしておりまして、
家に帰って来たのが2時ぐらい。
でも、その間は、頭痛にならずに過ごせてホント良かったっすよ。


が、

今朝は、また頭痛で目覚め、
ゾーミックも残り少なくなってきたので、
とりあえず、SG顆粒を飲んで様子を見、
またまた、SG顆粒のお陰で、胃が悪くなり・・・
そして、頭痛は治まらず・・・
仕方なく、またゾーミックを飲んで、
やっとこさ、今頃になって、頭痛が治まり、胃痛も治まり、
元気になってきて、今こうしてブログ更新してます。 scissors


なんじゃらほい!
お陰で、貴重な土曜日、寝て過ごしました。 weep


あーあーあー
駄目な体じゃの~。。。ほんに情けなか~。。。 shock
鍛えにゃ~あかんよ。


さ~日曜日♪ 


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 健康診断&頭痛 | トップページ | 週末はベッドの中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35433314

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない体:

« 健康診断&頭痛 | トップページ | 週末はベッドの中 »