« 早起きして病院へ | トップページ | 頭痛からの脱出! »

2010年6月15日 (火)

私の頭も梅雨入り。

先週は、晴れたり曇ったりの私の頭。suncloud


今週は、私の頭も梅雨入りしました。 rain crying 


もう・・・辛い辛い! ホントに辛い! 耐えられないどす。
誰が助けて~。。。。。annoy


と、昨日は最悪の状態!
ゾーミックを飲んでも効いてくれず、
また2時間後にもう一度ゾーミックを飲んでしまいました。
何とか耐えられるようにはなったけど・・・効き目は今2歩ぐらい。


今日も朝から梅雨状態の私の頭。
気持ち悪いし、痛いし、目は腫れてるし・・・もーーー辛い!


それで、今日もゾーミックのお世話になりましたよん☆
午後から徐々に良くなってはきましたが、 (ホッ!)
でも、今、右側が危険な状態でありんす。


でもでも会社は休んではおりませぬ!
素晴らしか~☆
って、ホントに我慢して会社に行くことが素晴らしいのか? 
疑問じゃよ。


頭痛薬飲みっぱなしなので、今、滅茶苦茶眠いです。 wobbly
今日は、早く寝ます。
では、おやすみなさい☆ sleepy


明日こそは、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 早起きして病院へ | トップページ | 頭痛からの脱出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35283854

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭も梅雨入り。:

« 早起きして病院へ | トップページ | 頭痛からの脱出! »