« 私の頭も梅雨入り。 | トップページ | 読書も出来ないこの頭! »

2010年6月19日 (土)

頭痛からの脱出!

さー週末だ! 嬉しいやね☆


今週は、水曜まで、しっかりゾーミックのお世話になっておりました。
そして、昨日、やっと、頭痛から脱出致しました。
良かった良かった。scissors


今週の頭痛は酷かったです。 weep
やっぱり頭痛は、何回、何十回、何百回、経験しても辛いものです。
って、当たり前だけど。
ホントどうにかならないものでしょうか???


今、、異常に眠いです。
頭が働かないっす。


さー今日は、サッカーのWCの試合だすよ。
みんなで応援致しましょ☆


で、石川遼君も、全米オープン、頑張ってるよね。現在4位だっけ?
その調子で、今日も頑張っておくれ。


ではでは、週末・・・


ガンバレ sign01 サッカーWC日本代表 scissors 


そして、


ガンバレ sign01 遼君 scissors 


そしてそして、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 私の頭も梅雨入り。 | トップページ | 読書も出来ないこの頭! »

コメント

ヨマさんへ

週末は酷くはなかったけど、
鈍痛で、頭痛薬を飲んでしまいました。
今週は、今のところ大丈夫です。

ヨマさんは今週はどうですか?
大丈夫ですか?

中学ぐらいから頭痛があったんですか。
頭痛暦長いですね。

私は、学生の頃は、たまに頭痛があるくらいだったので、
普通だったと思います。

私の場合、間違いなく会社でパソコンをやるようになってからです。
慢性頭痛になって、軽~く10年は超えています。

当時はパソコンが面白くて、家に帰ってもパソコンをやったりして、ホントに目を酷使していたと思います。
そのうち目の奥が固まるような感じになってきて、
辛くなって・・・そこから、ずっと頭痛になってしまいました。
元々肩こりが酷かったし、目もドライアイだったりして、
頭痛になる要因を持っていたんだと思います。

それからは、ずっと慢性頭痛です。

頭痛が良くなるならといろいろなことをやったけど、
結局はお薬を飲むのが一番効きました。悲しいけど。

でも、ホントいつか頭痛とおさらばする日が
お互い来ると信じて、頑張りましょう♪

私も回りに頻繁に頭痛になる人がいないので、
気持ちをわかってもらえる方がいるということは、
ホント嬉しいですよ♪ 

投稿: mame | 2010年6月22日 (火) 13時12分

週末は、いい調子ですか?大丈夫だといいんですけど。
私は、先週はボロボロでしした。
多分、mameさんと同じぐらいダメだったかも。
週3回ゾーミック飲んで、すっきり効かず、なんとなく痛い感じが続きました。
昨日も、ぼんやり痛い感じでサッカー観戦でした。
今も、怪しい感じではありますが、痛くはなってません。
mameさんは、頭痛は、十数年とのことですが、いままでってどんな感じでした?
わたしもほぼ20年ぐらい悩んでいますが、こんなにひどくなったのは、3年前ぐらいからです。
中学・高校のころから頭痛がはじまり、今に至ってます。
酷くなってからは、つねに頭痛がぞばにいる感じ。
くすりは、持ちあるいてるし、頭痛がどうしたら良くなるかが私のテーマぽくなっています。
ひどくなったのは、年齢的なこともあって体が変わってきたのかななんて思ってます。仕事でも、後輩も増えてストレスも増えたし。
回りに痛みを共感できる人はいないから、励みになります。

投稿: ヨマ | 2010年6月20日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35284639

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛からの脱出!:

« 私の頭も梅雨入り。 | トップページ | 読書も出来ないこの頭! »