« 頭痛からの脱出! | トップページ | 健康診断&頭痛 »

2010年6月20日 (日)

読書も出来ないこの頭!


週末は、元気に過ごせましたよん☆
と言いたかったけど、頭痛薬を飲んでしまいました。
でも鈍痛だったので、寝込むことはなく過ごせました。
昨日は、外出もしたし。。。


で、今日は、調子いいぞ!と思い、
ちょっとだけ本を読むつもりが、
やばいかも?と思いつつも、
つい調子に乗ってずっと読んでしまったがために、
目の調子が・・・目の奥が・・・やばい状態に。 トホホ!
それで、やっぱり鈍痛がやってきて・・・。
仕方なく、SG顆粒を飲んでしまいました。


ホント、柔な頭でございます。 情けな~い。 
読書でさえも出来ないのでございます。


ここんとこ、毎日異常に眠たかった私ですが、
まー頭痛薬を飲んでたせいもあると思うけど、
それにしても眠かった。
でも、今日は通常に戻ったようです。 


ではでは、また一週間。


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛からの脱出! | トップページ | 健康診断&頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35380453

この記事へのトラックバック一覧です: 読書も出来ないこの頭!:

« 頭痛からの脱出! | トップページ | 健康診断&頭痛 »