« 情けない体 | トップページ | いつもの癖で・・・。 »

2010年6月27日 (日)

週末はベッドの中

日曜日が終わろうとしている。 
何も出来なかった週末じゃよ。


昨夜、痛みが取れた私の頭。
しっかし、しかし、本日、また朝から頭痛です。
もーーーなんじゃらほい!


柔な頭の根性なし!


もう、ゾーミックも残り少なくなってきたので、
簡単には口に出来ませぬ!
とりあえず、朝、SG顆粒を飲んだけど、頭痛は治まらず、
だからまた、お昼にもSG顆粒を飲みましたよん。


これで、良くならなかったら、ゾーミックを口にするしかない!と思ったが、
徐々に回復してきて、夕方には、何とか大丈夫になりましたよん☆


あーーー週末は結局なーんも出来ませんでした。
あーーーもったいなかね。
やっぱり頭痛だと何も出来ませぬ!
ひたすら、痛みがなくなるのを待つばかり。。。


なんなんだ、この頭は! 根性無さ過ぎ! 


さー6月も今週で終わりだけど・・・早いやね☆


せめて、今週ぐらい、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 情けない体 | トップページ | いつもの癖で・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35511911

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はベッドの中:

« 情けない体 | トップページ | いつもの癖で・・・。 »