« 週末はベッドの中 | トップページ | とりあえず、良い調子♪ »

2010年6月30日 (水)

いつもの癖で・・・。


今週は、月・火・水と薬入らずの私です。 scissors
どうにか元気に過ごしてますぜ。


でも、しょっ中、薬を飲んでいるので、
なんか癖で薬を飲んでしまいそうになる私。
だから、頭痛じゃないんだ、飲まなくていいんだ! と言い聞かせ、
飲みそうになるのにストップ!をかけておりますぜ☆


今週は、このまま薬入らずで過ごしたいな☆
だから、頭痛の要因となる臭いはシャットアウトしたいぞい!


喫煙者よ近寄るな!
香水付けてる人よ近寄るな!
頭に何か付けている人よ近寄るな!
とにかく不快な臭いを放つ人よ近寄らんでくれ~!


なーんて言っても
頭痛になるときはなるやね! weep


パソコンの睨めっこも長いことしないようにしないとね。
ついつい長いこと見入ってしまいます。


昨日はWCサッカー惜しかったね★
でも、まさか、日本が決勝リーグまで行くなんて思わなかったので、
それだけでも、凄か!ですよね。


しかし、駒野選手の気持ちを思うとたまらんやね★
でも、これも人生さ~。
この経験をバネにまた一回りでかい男になっておくれ!


ほなほな
明日から7月だぞー♪ 早いやね☆


7月こそ、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 週末はベッドの中 | トップページ | とりあえず、良い調子♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35533853

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの癖で・・・。:

« 週末はベッドの中 | トップページ | とりあえず、良い調子♪ »