« 早く効いて! | トップページ | 私の頭も梅雨入り。 »

2010年6月12日 (土)

早起きして病院へ


今週は・・・
頭痛になったり良くなったりの繰り返しどした。


で、ちょっくら酷い頭痛になり・・・
とうとう最後1個の命綱のゾーミックに手を出してしまいましたぜ。 shock
でも、ゾーミックのお陰でもっと酷くなったであろう頭痛を
何とか食い止めることが出来ましたぜ。 いかった!いかった! scissors


で、それでゾーミックが手元になくなった私は・・・とーっても不安! think


で、今日、頑張って早起きして、病院さ行ってきました。
頭痛の為なら早起きも出来るさ~。 
家からは病院まで遠いから仕方なく早起きなのさ~。
だからホントは平日に会社の有休使って行きたかったけど、
今週は行けなかったのさ~。 ブヒ! pig


で、しっかりゾーミックを頂いてまいりましたぜ☆ (^_^)v


で、この前の予防薬を飲んで具合が悪くなった旨を先生に話し、
今回は予防薬はなしということになりました。


って本当は・・・頭痛の回数はまだまだ多いので、
予防薬を飲んだ方がいいのでは?と先生はおっしゃったが・・・
ここ最近は、寝込んではいないので、
(ゾーミックが功を奏したのか?)
私は、予防薬はお断りして、ゾーミックだけでいかしてもらうことにしました。


まっ、このまま寝込まずに過ごせることを祈りますぜ☆


さ~日曜日 note
なんか梅雨入りしそうだけど、
気分は晴れやかsun、 頭も晴れやかsun でいきましょうね heart


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 早く効いて! | トップページ | 私の頭も梅雨入り。 »

コメント

ヨマさんへ

本日は、鈍痛でした。
今もまだ左側が怪しい状態です。
ヨマさんは、今日は大丈夫でしたか?

私も調子がいいとPCと睨めっこする時間が増えたり、
雑誌なんか読んだりして・・・
仕事もついつい頑張ってやっちゃいますよね。
頭痛になりそうなことしてますね。駄目ですね。

「熱さまひんやりヘアバンド」って、私も買ってみようかな。
頭痛の時って、ホント、頭を冷やしたくなるので・・・
それよさそうですね。 早々にチェック!

今週はお互い頭痛がありませんように★

投稿: mame | 2010年6月14日 (月) 00時10分

mameさんへ

頭痛どうですか?
週末ぐらい痛みなしで行きたいですよね。

私も今週病院にお薬もらいにいってきます。
私は、痛い時にゾーミックと、予防薬としてリオレサールとトリプタノールを飲んでいて、もって画期的に治って欲しいけど思い通りにはいきません。
先週は、木金土と3日続いて酷い頭痛になり、ちょっと調子いいと思って調子のって、残業しすぎたり、睡眠時間が少なくなってかな。と反省です。
つい調子いいと、疲れがたまるようなことしてしまいます。特に仕事で。
いまもなんとなく低空飛行な感じで、怪しいです。
頭痛になったときおでこを冷やすのに「熱さまひんやりヘアバンド」ってのがあるんだけど、これがぴったりおでこにくっついて気持ちいいです。
実は今も巻いてます。

投稿: ヨマ | 2010年6月13日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35104565

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして病院へ:

« 早く効いて! | トップページ | 私の頭も梅雨入り。 »