« 頭痛知らずの人! | トップページ | 早く効いて! »

2010年6月 5日 (土)

やっとこさ週末!

ひゃっほ~(^^)/  週末だぞ~い♪
週末しか楽しみがない私・・・。 weep


今週も、もっち頭痛薬は飲みました。


が、


ゾーミックは飲まず、セデスハイでしのぎましたぜ☆
って、ゾーミックが後、残り1錠になってるので、貴重、貴重!
だから、なかなか手が出せませぬ! 
かなりの重症の時に飲みますぜ!
って、飲まなくていいことを祈るけど。


あー病院行って、薬もらわないといけないか・・・。
病院行くのって、ホント面倒ですね☆


でもでも、今週はセデスハイで快復したので助かりましたぜ。
今は、とりあえず大丈夫! (^_^)v


さー週末は、朝ゆっくり寝られる・・・幸せheart01
そして頭痛がなければ・・・もっと・・・幸せheart04

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛知らずの人! | トップページ | 早く効いて! »

コメント

ヨマさんへ

私、今、頭痛でございます。(T_T)
が、寝込むほどではないので、今のところは大丈夫です。

ヨマさんは、今日はどうでしたか?
好調は続いてます?

レオレサールですか。
また、初めて聞く名前です。 いろいろありますね。
確かに調整って言われても難しいですよね。
で、効き目はどうですか?

私も、出来れば今週は何とか病院に行こうと思っています。
さすがにゾーミックが1個だと不安で。
2時間待ちは辛いですね。 
私も待ちますが、そこまで待たなくていいですよ。

では、この一週間、
お互い頭痛がないことを祈って!
(今、頭痛ですが、これは別として)

投稿: mame | 2010年6月 6日 (日) 20時59分

こんにちは

mameさん、週末は頭痛起こっていませんか?
私は、今週も2回しか頭痛がおこらず、こわいくらいいい調子です。
でもいまちょっと変かも、こんな時主治医にレオレサールという薬があるんだけど、それを飲んで頭痛にならないように調節してみてと言われてます。
でも調節って言われても、なかなか難しくてとりあえず、2錠飲んで横になれる時は、なるぐらいです。

わたしも来週あたり病院にいかないと2ヶ月分の頭痛日記を持って診察です。これが、2時間待ちは確実で、診察に行ってゾーミック必ず飲んでます。

投稿: ヨマ | 2010年6月 6日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/34956295

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさ週末!:

« 頭痛知らずの人! | トップページ | 早く効いて! »