« やっとこさ週末! | トップページ | 早起きして病院へ »

2010年6月 6日 (日)

早く効いて!


昨日までは、大丈夫だった頭だったけど
本日、午後から調子悪し・・・。 weep


さっき、セデスハイを飲んだけど、まだ効いてましぇん。
左側悪し! 目も腫れている~。 不細工~。 (元々?なぬっ!)


でも、寝込むほどではないので、まだいいっす!
早く薬効いてくれないかな~。
でも、なんか効き目が悪いような・・・。 sad
明日は月曜だから、頭痛になるのは嫌じゃよん☆


早く良くなっておくれーーーーーー。 


とにかく、一週間!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« やっとこさ週末! | トップページ | 早起きして病院へ »

コメント

ヨマさんへ

今週はいかがですか?
私は、調子悪いです。(T_T)

まー嬉しいことおっしゃって。。。(^・^)
有難うございます♪
頭痛が良くなるようなら、どんどんコメント下さいね☆

でも、私もこうやって同じ頭痛の方がいらっしゃって、
気持ちがわかってもらえることがとても心強いし、
とても有難いです。 ホント感謝♪でございます。
ブログをやった甲斐があります。 (^_^)v

投稿: mame | 2010年6月10日 (木) 11時08分

りんごさんへ

今週はいかがですか?
まだ鈍痛は続いていますか?

私は、今週は調子悪し!です。 (T_T)

なかなかいい調子は続きませんね☆

週末は頭痛なし!でいきましょうね☆
気持ちは十分にそのつもりだけど・・・。

投稿: mame | 2010年6月10日 (木) 10時42分

mameさん

大丈夫ですか?
せっかくの週末なのにつらいですね。
お薬が効いてくれるといいですね。

私は、とりあえず「リオレサールで調節できました。
今週も1~2回のゾーミックでおさまります様に。

mameさんのブログにコメントさせてもらうようになってから
頭痛がよくなってる気がする。
同じ痛みがわかる人に話しを聞いてもらうのって頭痛にいいかも。

投稿: ヨマ | 2010年6月 6日 (日) 23時02分

私は最近鈍痛が続いております。週4くらいです。市販薬でやりすごせるくらいなのでまだましだけど、やっぱり頭痛は頭痛。今も氷まくらと熱冷まシート貼ってますthink

投稿: りんご | 2010年6月 6日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35103701

この記事へのトラックバック一覧です: 早く効いて!:

« やっとこさ週末! | トップページ | 早起きして病院へ »