« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

ストレスと頭痛

週末は、ホント、アッ!と言う間っすね☆


週末の頭は・・・調子悪し!でございました。
とりあえず2日間ともゾーミックのお世話になりました。


飲まないようにしようと思いつつ、
結局他の頭痛薬では効かなかったので、
仕方なく、ゾーミックを飲むことに。


とりあえず、ゾーミックを飲むと頭痛は治まります。
って、土曜日は2回飲んだけどね。


この1週間ほどは、頭痛になったりならなかったりの日々でした。
うーーーん、うっとおーしー頭じゃの~。


ここんとこ、会社でのストレスが相当なもんでして・・・
これも頭痛の原因の一つかな?
ストレスも頭痛の要因になるって言うもんね。


お気楽に過ごしたいけど
会社勤めだとそうはいかず・・・ストレスはつきものでして。
早くストレスから解放されたいっすよ。 weep
もう少しの辛抱かな・・・???


まーとにかく、また一週間

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年7月19日 (月)

頑張って早起き。


熱い日が続いておりますね。 sun
たまりましぇん☆


この3連休、頭の方は・・・
お陰様で酷い頭痛にはならず、無事に過ごせました。scissors
鈍痛はあって、頭痛薬は飲んだけどね。


土曜日は頑張って早起きして、病院に行ってきました。
ゾーミックをもらうのが目的でございます。
さすが、頭痛のことなら早起きができるのね。
他のことなら、とっとと諦めて、睡眠を取りそうだけど。


ついでにマッサージにも行って、
肩と首の凝りをほぐしてもらいました。
かっちかちの肩でなかなかほぐれないけど、
マッサージをうけると少しは楽になりますよん☆
もう永久にマッサージし続けて欲しかったっすよ。


さーまた、明日から仕事でございます。
ふ~。。。sad

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月16日 (金)

晴れのち曇りのち雨・・・?


さ~3連休だよん★ 嬉しいやね scissors


今週の私の頭は・・・
頭痛になったり良くなったりの繰り返しでした。
お薬も飲んだり飲まなかったり・・・。


正に今週の天気と同じような頭でした。
大雨だったり、曇りだったり、時には晴れたりして・・・
安定しないな~。


今は、とりあえず大丈 scissors !(古かね。)


ゾーミックも残り1個となったので、
明日、早起きして病院へ行こうかと思っております。
やっぱり1個じゃ不安でございます。
酷い頭痛が続いたら、頼れるのは、
今のところゾーミックだけでございます。weep
早起き出来るか疑問だが・・・? 頑張って起きるぞ!


3連休notes  ぜーったい頭痛にはなりたくないぞ!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年7月10日 (土)

やっぱり無理だった。


やっとこさ週末! ホント待ち遠し~たらありゃ~しない♪


頭の方は、引き続き、いい調子でございます♪ scissors


と、言いたかったんだけど、


本当は・・・水曜日から、やっぱり根性なしのこの頭は、
頭痛になっちまいました。 crying


たかが2週間、されど2週間でさえ、我慢が利かないこの頭。
本当にもう、どうしようもないくそったれ頭です。
なかなか痛みが治まらず、ゾーミックにも手を付けてしまいました。


で、やっとこさ、今日の午後から頭痛は治まりました。 ホッ!


週末は、予定が入っております。
もっちろん、デートではありませぬ★ ブヒ!pig
(わかってるってか!ブヒ!pig
だからだから、頭痛になったら困ります。


どうかどうか、この週末、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月 5日 (月)

とりあえず、良い調子♪


7月に入ってから、
頭痛になりそうでなってない私です。 scissors
とりあえず、いい調子♪


このまま、この調子で今週も乗り切りたいやね☆


週末も頭痛にならなかったお陰で、
しっかり外出できました。 良かったやね★ scissors


しかし、
いつ何時、訪れるか分からない私の頭痛! 
出来るものなら居留守を使って、訪問拒否をしたいところです。


ホント、7月は、仕事も忙しいけど、プライベートも忙しいので、
(デートだよんheart04って、言いたいところだけど、別件じゃー!weep
頭痛なんかになっていられませぬ! なるなよ頭!
 

だから、このまま、この調子で、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »