« やっぱり無理だった。 | トップページ | 頑張って早起き。 »

2010年7月16日 (金)

晴れのち曇りのち雨・・・?


さ~3連休だよん★ 嬉しいやね scissors


今週の私の頭は・・・
頭痛になったり良くなったりの繰り返しでした。
お薬も飲んだり飲まなかったり・・・。


正に今週の天気と同じような頭でした。
大雨だったり、曇りだったり、時には晴れたりして・・・
安定しないな~。


今は、とりあえず大丈 scissors !(古かね。)


ゾーミックも残り1個となったので、
明日、早起きして病院へ行こうかと思っております。
やっぱり1個じゃ不安でございます。
酷い頭痛が続いたら、頼れるのは、
今のところゾーミックだけでございます。weep
早起き出来るか疑問だが・・・? 頑張って起きるぞ!


3連休notes  ぜーったい頭痛にはなりたくないぞ!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« やっぱり無理だった。 | トップページ | 頑張って早起き。 »

コメント

ヨマさんへ

大丈夫ですか?
酷いですね、頭痛。
私は、今月は、最初の数日は調子良かったけど、
その後は頭痛になったりならなかったりで、
安定しない日々が続いております。

ゾーミックかなり飲んでるんですね。
そんなに頭痛が続いて、ホント大丈夫ですか?
私は、今のところ、1ヶ月、なんとか10回以内に
収まっていますよ。収めているって感じではありますが。
その他の頭痛薬は飲んでいますが。

この3連休は楽しめないのでは?
気を付けて下さい、と言っても頭痛はどうすることも出来ないし、
とにかく、ヨマさんが、
ゾーミックを飲まなくていい日が続きますように!

投稿: mame | 2010年7月19日 (月) 01時17分

おひさしぶりです。
mameさん、3連休調子は、どうですか?
わたしも、7月に入ってボロボロで、今までで12回ゾーミックを飲みました。
医者からもらったものでは、足りずに近所の内科にもらいに行きました。
ゾーミックを1ヶ月10回までは、私にとっては、なかなか守れません。この1年間で守れたのは、1回だけ月8回ってのがありました。

投稿: ヨマ | 2010年7月18日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35697890

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち曇りのち雨・・・?:

« やっぱり無理だった。 | トップページ | 頑張って早起き。 »