« 晴れのち曇りのち雨・・・? | トップページ | ストレスと頭痛 »

2010年7月19日 (月)

頑張って早起き。


熱い日が続いておりますね。 sun
たまりましぇん☆


この3連休、頭の方は・・・
お陰様で酷い頭痛にはならず、無事に過ごせました。scissors
鈍痛はあって、頭痛薬は飲んだけどね。


土曜日は頑張って早起きして、病院に行ってきました。
ゾーミックをもらうのが目的でございます。
さすが、頭痛のことなら早起きができるのね。
他のことなら、とっとと諦めて、睡眠を取りそうだけど。


ついでにマッサージにも行って、
肩と首の凝りをほぐしてもらいました。
かっちかちの肩でなかなかほぐれないけど、
マッサージをうけると少しは楽になりますよん☆
もう永久にマッサージし続けて欲しかったっすよ。


さーまた、明日から仕事でございます。
ふ~。。。sad

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 晴れのち曇りのち雨・・・? | トップページ | ストレスと頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35778055

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って早起き。:

« 晴れのち曇りのち雨・・・? | トップページ | ストレスと頭痛 »