« 頑張って早起き。 | トップページ | 可もなく不可もなく »

2010年7月25日 (日)

ストレスと頭痛

週末は、ホント、アッ!と言う間っすね☆


週末の頭は・・・調子悪し!でございました。
とりあえず2日間ともゾーミックのお世話になりました。


飲まないようにしようと思いつつ、
結局他の頭痛薬では効かなかったので、
仕方なく、ゾーミックを飲むことに。


とりあえず、ゾーミックを飲むと頭痛は治まります。
って、土曜日は2回飲んだけどね。


この1週間ほどは、頭痛になったりならなかったりの日々でした。
うーーーん、うっとおーしー頭じゃの~。


ここんとこ、会社でのストレスが相当なもんでして・・・
これも頭痛の原因の一つかな?
ストレスも頭痛の要因になるって言うもんね。


お気楽に過ごしたいけど
会社勤めだとそうはいかず・・・ストレスはつきものでして。
早くストレスから解放されたいっすよ。 weep
もう少しの辛抱かな・・・???


まーとにかく、また一週間

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頑張って早起き。 | トップページ | 可もなく不可もなく »

コメント

りんごさんへ

この週末はいかがです?

りんごさん、頭痛かなり酷そうですね。
大丈夫ですか?
薬も効かないですか?

薬も効かず、酷い頭痛がずっと続くようなら
病院でしっかり診てもらった方がいいのでは?

とにかく、りんごさんの
頭痛が早く治ることを願ってます。

投稿: mame | 2010年8月 1日 (日) 00時50分

お久しぶりです。
ここ半月頭痛祭っていうくらい頭痛がひどいですweep 会社も休んだり… 薬飲み過ぎで胃も痛いです。精密検査うけようかな。薬もないので、近々病院行ってきますsweat01

投稿: りんご | 2010年7月28日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35814716

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスと頭痛:

« 頑張って早起き。 | トップページ | 可もなく不可もなく »