« とりあえず、良い調子♪ | トップページ | 晴れのち曇りのち雨・・・? »

2010年7月10日 (土)

やっぱり無理だった。


やっとこさ週末! ホント待ち遠し~たらありゃ~しない♪


頭の方は、引き続き、いい調子でございます♪ scissors


と、言いたかったんだけど、


本当は・・・水曜日から、やっぱり根性なしのこの頭は、
頭痛になっちまいました。 crying


たかが2週間、されど2週間でさえ、我慢が利かないこの頭。
本当にもう、どうしようもないくそったれ頭です。
なかなか痛みが治まらず、ゾーミックにも手を付けてしまいました。


で、やっとこさ、今日の午後から頭痛は治まりました。 ホッ!


週末は、予定が入っております。
もっちろん、デートではありませぬ★ ブヒ!pig
(わかってるってか!ブヒ!pig
だからだから、頭痛になったら困ります。


どうかどうか、この週末、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« とりあえず、良い調子♪ | トップページ | 晴れのち曇りのち雨・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35649746

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり無理だった。:

« とりあえず、良い調子♪ | トップページ | 晴れのち曇りのち雨・・・? »