« いつもの癖で・・・。 | トップページ | やっぱり無理だった。 »

2010年7月 5日 (月)

とりあえず、良い調子♪


7月に入ってから、
頭痛になりそうでなってない私です。 scissors
とりあえず、いい調子♪


このまま、この調子で今週も乗り切りたいやね☆


週末も頭痛にならなかったお陰で、
しっかり外出できました。 良かったやね★ scissors


しかし、
いつ何時、訪れるか分からない私の頭痛! 
出来るものなら居留守を使って、訪問拒否をしたいところです。


ホント、7月は、仕事も忙しいけど、プライベートも忙しいので、
(デートだよんheart04って、言いたいところだけど、別件じゃー!weep
頭痛なんかになっていられませぬ! なるなよ頭!
 

だから、このまま、この調子で、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« いつもの癖で・・・。 | トップページ | やっぱり無理だった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35592824

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、良い調子♪:

« いつもの癖で・・・。 | トップページ | やっぱり無理だった。 »