« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

ひたすら耐えた私。。。

昨日までは、何とか調子のよかったこの頭。。。


本日は、個人的な仕事の打ち合わせがあったため、
お出かけしました。
が、車でその場所まで向かっている最中に頭の調子が悪くなり。。。
どんどん悪化!


打ち合わせ場所に着くホントにやばい状態に。
薬を飲もうと思ったけど、お腹が空腹状態なので、
飲むわけにもいかず。。。とりあえず我慢することに!
そして、とにかく耐えることに!


打ち合わせ最中も話に集中できず、やばいやばい!
正直、打ち合わせどころではありましぇんでした。 crying
でもでも耐えましたわらひ。 偉か~。
 

で、終わったら、すぐ近くにあるイオンへ直行!
そして軽く食事して、すぐセデスハイを飲みました。
ホントはゾーミック級の頭痛だったので、ゾーミックを飲みたかったけど
ゾーミックが残り少ないので、とりあえず我慢!


でも、やっぱり1時間経っても、2時間経っても頭痛は治まらず、
結局ゾーミックを飲むことに。


で、何とか治まって、今、こうしてブログ更新してます。
でも、しっかりと痛みは治まっておりませぬ。
やっぱり、やばい状態!
これ以上酷くならないことを祈るばかり。。。


だから、今日は酷くならないようにするために、もう寝ます。
って、寝たら頭痛が酷くならない保証はないけれど・・・。
でも、とにかく寝ますわ。。。 sleepy

では、また一週間。 ふ~。。。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

負けるな sign01 ストレスに scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月27日 (金)

ハードな日々に頭痛は?

久しぶりぶりの更新!


ここんとこ、公私ともにハードな日々を送っておりました。
身も心も疲れきって、ぐったり。。。
でもでも、ハードな日々を送っても、
ぜんぜん痩せないわらひ☆ weep 


肝心の頭の方ですが・・・
これがま~ハードな日々が幸いしたのか
頭痛になってる暇がなかったらしく、
無事に過ごしておりましたよん☆
全く頭痛がなかったわけではなく、
全く頭痛薬を飲まなかったわけでもないけど
でも私としては、上出来な頭の状態でありました。scissors


頭痛がなかったので、またハードな日々を送りたいかというと
絶対に嫌ーーーでございます。
すっかり疲れきって、10才は老けたような。。。shock いやもっとか?


とにかく穏やかな日々を過ごしたいぞい☆


ではでは、週末。。。
まだまだ穏やかな日々は遠そうだけど、

とにかく、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

負けるな sign01 ストレスに scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月15日 (日)

お盆はゾーミック。

お盆はいかがお過ごしで?


私は、お墓参りに行ってきました。
が、今まで何とか大人しくしてくれていた頭痛が、
(鈍痛はあったものの)
よりによってお盆に爆発! impact
なして?


週末はすっかりゾーミックのお世話になっておりました。
ゾーミックを飲むと何とか効いてくれるのでいいんだけど、
でも効くまでが辛い辛い! 


でも、お墓にお参りするときは、何とか治まっていたので
よかったけど。。。
頭痛が酷いと、お墓参りどころじゃなくなるので。
せっかくお墓参りに行って、お参り出来なかったんじゃ
御先祖様に失礼ですものね。
とりあえずお参りできて、ホッ!でございます。


今は、夕食後にゾーミックではなく、SG錠を飲んで、
頭痛は治まっておりますが。
このまま治まっておくれ~。


さーまた、明日から仕事だよん★
なるべくストレスを溜めないようにしないとね☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

負けるな sign01 ストレスに scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年8月11日 (水)

人生穏やかに♪

ここんとこ、ずっとしっくりこないこの頭。
酷い頭痛ではないけれど、鈍痛が、あったりなかったりと、
だから、薬を飲んだり飲まなかったり・・・。


今、ストレスも溜まり放題なので、良くないよん★
イライラが募るばかり。。。当分ストレスからは解放されそうもないし。。。
ストレスは体にもよくないよ~。 顔つきも悪くなるし。。。
ホント、穏やかに過ごしたいわさ★


ストレスはともかく、
頭痛の方は、耐えられないほどの頭痛ではないので良しとしましょう。


しっかし、毎日、むかついてると、
ホント顔が不細工になっていきます。
顔は正直。 心の鏡でございます。
これ以上、不細工にならないようにしなくては・・・。
手の施しようがなくなるべ! ブヒ! pig
でも、たぶん当分不細工のままだー。  ぐぞーーー。impact

残り、今週も


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

負けるな sign01 ストレスに scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月 4日 (水)

暑過ぎますね☆


しっかし、ま~暑いですね!
外に出たらたまりましぇん。 
暑すぎて、呼吸困難になりそうですね。
みなさん、ホント、熱中症なんかにならないように
しっかり暑さ対策しましょうね!


頭痛の方は・・・
月、火とお薬いらずでしたが、
本日は、昼、夜と頭痛薬のお世話になっちまいました。
今は、何とか落ち着いておりますが。


頭痛薬のせいで、今、やたら眠いです。 sleepy


最近、全く、頭痛ダイアリーをつけてなくて、
思い出して書こうと思っても、記憶がはっきりしましぇん。
やはり、頭痛になった時にしっかり書かなくっちゃいけませんね。
まめに書こうっと! と言って忘れるあらひ☆


ではでは、今日は早めに寝るとします。 
それでは、おやすみなさい。 sleepy


さーこのあっつ~い夏も sun


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年8月 1日 (日)

可もなく不可もなく


ほんに熱い日が続いていますねsun
みなさん、くれぐれも体調管理に気を付けて下さいね☆


この一週間の私の頭は・・・
可もなく不可もなく・・・と言ったところでした。
忙しかったわりには、何とか持ちこたえてくれたって感じっす。


酷い頭痛にはならなかったけど
でも、頭痛にはなりました。(?)
鈍痛でございます。


だから、お薬を飲んだり飲まなかったり・・・
でも、飲まない日の方が多かった! たぶん。。。


だから、まー良かったと思いますぜ★
このまま酷くならないことを祈りつつ。。。


さー8月ですよ♪
7月は、アッ!と言う間に過ぎていきました。
8月は、暑くて体力消耗しそうなので、
頭痛になって、更に体力を消耗しないようにしたいぞー。
(って、体力消耗するのかな?)


まっ、とにかく、8月は熱いので、
頭だけでもスカーッ!と爽やかに涼しげに頭痛知らずでいきたいぞ!punchimpact


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »