« 人生穏やかに♪ | トップページ | ハードな日々に頭痛は? »

2010年8月15日 (日)

お盆はゾーミック。

お盆はいかがお過ごしで?


私は、お墓参りに行ってきました。
が、今まで何とか大人しくしてくれていた頭痛が、
(鈍痛はあったものの)
よりによってお盆に爆発! impact
なして?


週末はすっかりゾーミックのお世話になっておりました。
ゾーミックを飲むと何とか効いてくれるのでいいんだけど、
でも効くまでが辛い辛い! 


でも、お墓にお参りするときは、何とか治まっていたので
よかったけど。。。
頭痛が酷いと、お墓参りどころじゃなくなるので。
せっかくお墓参りに行って、お参り出来なかったんじゃ
御先祖様に失礼ですものね。
とりあえずお参りできて、ホッ!でございます。


今は、夕食後にゾーミックではなく、SG錠を飲んで、
頭痛は治まっておりますが。
このまま治まっておくれ~。


さーまた、明日から仕事だよん★
なるべくストレスを溜めないようにしないとね☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

負けるな sign01 ストレスに scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 人生穏やかに♪ | トップページ | ハードな日々に頭痛は? »

コメント

りんごさんへ

かなり遅いコメント、すみません。<(_ _)>
しっかりコメントした気分でいました。

最近はどうですか?
相変わらず頭痛は酷いですか?
予防薬はどうされました?

私は、良くも悪くもなくといったところです。

9月になってもまだまだ暑いですけど、
どうか頭痛が悪化することなく、
そして、薬を飲まなくて過ごせるよう願ってます。

秋はお互い頭痛知らずで過ごしたいですね。
切なる願望です。

投稿: mame | 2010年9月 6日 (月) 22時59分

こんばんは!
私はこの一ヶ月頭痛が悪化して、二週間でイミグラン15錠のペースです(-.-;) そろそろ予防薬ためそうかなと思います。ほんと毎日つらいです。

お盆休みも終わりです。お互い少しでも頭痛にならずに過ごしたいですね。

投稿: りんご | 2010年8月16日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/36180162

この記事へのトラックバック一覧です: お盆はゾーミック。:

« 人生穏やかに♪ | トップページ | ハードな日々に頭痛は? »