« お盆はゾーミック。 | トップページ | ひたすら耐えた私。。。 »

2010年8月27日 (金)

ハードな日々に頭痛は?

久しぶりぶりの更新!


ここんとこ、公私ともにハードな日々を送っておりました。
身も心も疲れきって、ぐったり。。。
でもでも、ハードな日々を送っても、
ぜんぜん痩せないわらひ☆ weep 


肝心の頭の方ですが・・・
これがま~ハードな日々が幸いしたのか
頭痛になってる暇がなかったらしく、
無事に過ごしておりましたよん☆
全く頭痛がなかったわけではなく、
全く頭痛薬を飲まなかったわけでもないけど
でも私としては、上出来な頭の状態でありました。scissors


頭痛がなかったので、またハードな日々を送りたいかというと
絶対に嫌ーーーでございます。
すっかり疲れきって、10才は老けたような。。。shock いやもっとか?


とにかく穏やかな日々を過ごしたいぞい☆


ではでは、週末。。。
まだまだ穏やかな日々は遠そうだけど、

とにかく、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

負けるな sign01 ストレスに scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« お盆はゾーミック。 | トップページ | ひたすら耐えた私。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/36396979

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな日々に頭痛は?:

« お盆はゾーミック。 | トップページ | ひたすら耐えた私。。。 »