« ハードな日々に頭痛は? | トップページ | チョコが原因? »

2010年8月29日 (日)

ひたすら耐えた私。。。

昨日までは、何とか調子のよかったこの頭。。。


本日は、個人的な仕事の打ち合わせがあったため、
お出かけしました。
が、車でその場所まで向かっている最中に頭の調子が悪くなり。。。
どんどん悪化!


打ち合わせ場所に着くホントにやばい状態に。
薬を飲もうと思ったけど、お腹が空腹状態なので、
飲むわけにもいかず。。。とりあえず我慢することに!
そして、とにかく耐えることに!


打ち合わせ最中も話に集中できず、やばいやばい!
正直、打ち合わせどころではありましぇんでした。 crying
でもでも耐えましたわらひ。 偉か~。
 

で、終わったら、すぐ近くにあるイオンへ直行!
そして軽く食事して、すぐセデスハイを飲みました。
ホントはゾーミック級の頭痛だったので、ゾーミックを飲みたかったけど
ゾーミックが残り少ないので、とりあえず我慢!


でも、やっぱり1時間経っても、2時間経っても頭痛は治まらず、
結局ゾーミックを飲むことに。


で、何とか治まって、今、こうしてブログ更新してます。
でも、しっかりと痛みは治まっておりませぬ。
やっぱり、やばい状態!
これ以上酷くならないことを祈るばかり。。。


だから、今日は酷くならないようにするために、もう寝ます。
って、寝たら頭痛が酷くならない保証はないけれど・・・。
でも、とにかく寝ますわ。。。 sleepy

では、また一週間。 ふ~。。。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

負けるな sign01 ストレスに scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


|
|

« ハードな日々に頭痛は? | トップページ | チョコが原因? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/36403053

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすら耐えた私。。。:

« ハードな日々に頭痛は? | トップページ | チョコが原因? »