« 可もなく不可もなく | トップページ | 人生穏やかに♪ »

2010年8月 4日 (水)

暑過ぎますね☆


しっかし、ま~暑いですね!
外に出たらたまりましぇん。 
暑すぎて、呼吸困難になりそうですね。
みなさん、ホント、熱中症なんかにならないように
しっかり暑さ対策しましょうね!


頭痛の方は・・・
月、火とお薬いらずでしたが、
本日は、昼、夜と頭痛薬のお世話になっちまいました。
今は、何とか落ち着いておりますが。


頭痛薬のせいで、今、やたら眠いです。 sleepy


最近、全く、頭痛ダイアリーをつけてなくて、
思い出して書こうと思っても、記憶がはっきりしましぇん。
やはり、頭痛になった時にしっかり書かなくっちゃいけませんね。
まめに書こうっと! と言って忘れるあらひ☆


ではでは、今日は早めに寝るとします。 
それでは、おやすみなさい。 sleepy


さーこのあっつ~い夏も sun


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 可もなく不可もなく | トップページ | 人生穏やかに♪ »

コメント

ヨマさんへ

頭痛の方はどうですか?
私は、なんかしっくりこない日が続いています。
酷くはないのですが。。。

私の頭痛は、四季には関係ないようです。
夏だから特に酷いということもないようです。

7月のゾーミック18回は多いですね。
大丈夫ですか?

頭痛予防には、これといってやってないですね。
DHAが頭痛にもいいと効いたことがあって、
それと脳の働きにも(ボケ防止?)
なので、DHAは飲んだりしています。

体を動かすこともやってないですね。
リラックスしたいのですが、これがまた出来ず、
ストレスだらけです。 駄目ですね。

お互い、この夏は、頭痛が少しでも減るように☆
ヨマさんのゾーミックを飲む日が激減しますように☆

投稿: mame | 2010年8月13日 (金) 09時20分

mameさん
頭痛は、どうですか?
私の主治医によると、7月8月は、一年で一番つらいそうです。
わたしも、7月は18回ゾーミックのお世話になりました。
今月は、もう少し少なくなりたいと思います。
やっぱり、mameさんも夏の方がつらいですか?
頭痛予防に、ストレッチもいいそうなので、すこし始めてみようかと思っています。
mameさんは何か特別なことやってますか?
あとサプリメントでビタミンB2とマグネシウムを取るようにしてます。
でもあまり効いてないみたいだけど、やらないよりはと思ってやってます。
後は、なるべくリラックスして、過ごせるように心がけています。

投稿: ヨマ | 2010年8月 7日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35974612

この記事へのトラックバック一覧です: 暑過ぎますね☆:

« 可もなく不可もなく | トップページ | 人生穏やかに♪ »