« ストレスと頭痛 | トップページ | 暑過ぎますね☆ »

2010年8月 1日 (日)

可もなく不可もなく


ほんに熱い日が続いていますねsun
みなさん、くれぐれも体調管理に気を付けて下さいね☆


この一週間の私の頭は・・・
可もなく不可もなく・・・と言ったところでした。
忙しかったわりには、何とか持ちこたえてくれたって感じっす。


酷い頭痛にはならなかったけど
でも、頭痛にはなりました。(?)
鈍痛でございます。


だから、お薬を飲んだり飲まなかったり・・・
でも、飲まない日の方が多かった! たぶん。。。


だから、まー良かったと思いますぜ★
このまま酷くならないことを祈りつつ。。。


さー8月ですよ♪
7月は、アッ!と言う間に過ぎていきました。
8月は、暑くて体力消耗しそうなので、
頭痛になって、更に体力を消耗しないようにしたいぞー。
(って、体力消耗するのかな?)


まっ、とにかく、8月は熱いので、
頭だけでもスカーッ!と爽やかに涼しげに頭痛知らずでいきたいぞ!punchimpact


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« ストレスと頭痛 | トップページ | 暑過ぎますね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/35894985

この記事へのトラックバック一覧です: 可もなく不可もなく:

« ストレスと頭痛 | トップページ | 暑過ぎますね☆ »