« ショック! | トップページ | 調子扱いたばっかりに。 »

2010年9月23日 (木)

私は考えてみた!


私は考えました。think
何をじゃい?


もちろん毎月、頭痛はあるけれど・・・
しかし、しかし、以前に比べると、寝込む回数が減っておりますし、
薬を飲む回数も減っております。
何故なんだ?と・・・。


もっちろん、喜ばしいことだけど、
いったいどうしてそうなった?と原因を考えてみることにしました。

うーーーーーーーー。。。。。。。。。think


ここんとこいろいろ忙しくて、パソコンをやってる暇がなかった。
って、お家でだけど。(会社ではやってたけどね)
引っ越してからは、パソコンがネットに繋がらなかったので、
やりたくてもやれない状態だったんだけど。
だから、目の酷使が以前より、ずーーーと減った。
現に、先週末から、いつも使っていたパソコンがネットに繋がるようになったので、
調子扱いてパソコンと睨めっこしていたら、やっぱり頭痛になってしまったっすよ。


だから、原因の一つは、目の酷使が減ったことだと思う。


これだけだと思いきや、よーく考えたら、もう1個あったとですよ。


私、家を引っ越して、会社への通勤を、電車、バス通勤から
車通勤に変更したとです。
これも、原因の一つではないかと思いつきました。
これがなんぞや?と思うでしょうが・・・。


そうどす。
今まで、車やバスに乗って通勤して、
どれだけ不快な臭いと遭遇したことでしょう。

香水の臭いに整髪剤の臭い、煙草の臭いと・・・
頭痛の原因になるような不快ないろんな臭いと日々遭遇しておりました。

そして、この臭いを嗅いでしまって、頭痛になること度々。。。

でもでも、車通勤になって、この臭いと全く遭遇することがなくなったのですよ。
なんと快適なことでしょう♪

だからだから、頭痛がちょい改善されたのではないかと???
思ったのでありますが。。。ちゃう?


と、私が考えたのは以上であります。
まーーー内容の濃いこと?????


目の酷使と臭いって、これって、ずっと以前から言ってたことだったけど。
なんじゃい!
でも、改めて、それらを改善したら、やっぱり効果はあるということが
実証できたではないか。
って、まだ、実証まではいってないか?
でも、効果はあるさ~。scissors


かなりよくなったとは言え、まだまだ鈍痛はありますし、
酷い頭痛も1か月全くないわけでもありましぇん。


でも、このまま、この調子でどんどん改善してくれたらな~。
願わくば、まずは、1ヶ月薬を飲まなくていい状態になれば嬉しいっす。
これが相当難しいのでございます。


でもでも、いつか頭痛とさよならする日を現実にしたいぞー。


では、まずは、祝日 Enjoy♪ してくださいね☆

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

負けるな sign01 ストレスに scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« ショック! | トップページ | 調子扱いたばっかりに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/36841514

この記事へのトラックバック一覧です: 私は考えてみた!:

« ショック! | トップページ | 調子扱いたばっかりに。 »