« 私は考えてみた! | トップページ | 継続は頭痛なり。 »

2010年9月25日 (土)

調子扱いたばっかりに。


私、前回のブログで調子扱いて、
頭痛の回数が減って、
だいぶ改善されている、なーーーんて内容を書いてしまったけど


とんでも八分、徒歩800分で、


その日の朝、つまり昨朝から、酷い頭痛になっちまいまして、
せっかくの祝日を寝て過ごすという、
最悪の事態になったのでありました。。


ついでに本日も頭痛は続き、
朝も頭痛薬を飲み、昼にも頭痛薬を飲んだけど(セデスハイね)
効き目がほとんどなく、頭痛が酷すぎて仕事どころではなかったため、
仕方なく更にもう1回、最後1個となってしまった
貴重な貴重なゾーミックを飲んでしまいましたぞい。


でも、さすがゾーミック! 
なんとか効いてくれて、現在に至っております。
もっちろん、今も顔の右側全部が固まっているような感覚があり、
またいつ再発するか? 恐怖でございます。


あーーーーーゾーミックはもうないし。。。

酷くなったら、どうじよう。。。ならないでね☆


しっかし、調子扱いて、ブログで快調をアピールするもんじゃないね。
その何時間後には、頭痛で苦しんでるんだもんね。 アホっすね。
でも、やはりパソコンのやりすぎはいかんっすよ。
ブログの長文は頭痛の元でございます! ほんまにそうですよ。


だからだから、
今、なんとか、治まっている状態なので、
本日のブログはこの辺で終わりにします。
せっかくの週末、またベッドの上で過ごすなんて、
まっぴらごめん!なのでございます。


目の酷使は禁物!eye  目の休養を☆ 


薬を1ヶ月飲まなくてもOKになるのは、
まーだまだまだ先のようでございます。 トホホ! weep


では、楽しい週末をお過ごし下さいませ☆

頭痛になりませんように!


このブログは24日に更新したつもりでしたが、
日にちが変わっておりました。 すまんどす☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


|
|

« 私は考えてみた! | トップページ | 継続は頭痛なり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/36879164

この記事へのトラックバック一覧です: 調子扱いたばっかりに。:

« 私は考えてみた! | トップページ | 継続は頭痛なり。 »