« 調子扱いたばっかりに。 | トップページ | いつまで続くのじゃ? »

2010年9月29日 (水)

継続は頭痛なり。


トホホのホ。。。
前回ブログを更新してから、ずーーーっと頭痛は続いています。crying


なんじゃ、この頭は。


頭痛薬の飲み過ぎで胃が荒れるので、なるべく薬は飲みたくないけど。
もう大丈夫かな??? と薬を止めると、ジワジワと痛みが再発してきます。


今日も大丈夫かも?と思って、朝、薬を飲まずに会社に行ったら、
もう午前中からジワジワどころか強烈に痛んできて、
早めの昼食を取って、お薬を飲みました。
なんとなく痛みが治まったけど、また、夕方頃から痛みが再発!
今もお薬で治まっている状態。 おかげで胃が痛いさ~。

駄目だ、この頭は。 ついでに胃も。


あー病院行って、ゾーミックもらってこないとな。。。
1個もないし。。。

 
長文禁止だった。
長文は頭痛の元じゃった。
せっかく今、何となく頭痛が治まっているので、長文はやめておこう。
なので、本日はこれにて失礼します。


ではでは、早く薬入らずになりますように!
あー顔の右側が固まっている感じ、危険じゃよ。 


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


|
|

« 調子扱いたばっかりに。 | トップページ | いつまで続くのじゃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/36910976

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は頭痛なり。:

« 調子扱いたばっかりに。 | トップページ | いつまで続くのじゃ? »