« ひたすら耐えた私。。。 | トップページ | 頭痛の要因って? »

2010年9月 9日 (木)

チョコが原因?


相変わらず貧乏暇なしの生活を送っております。
どうせなら、金持ちほどほど暇ありの生活がいいんだけど・・・。


忙しいと、いつもより頭痛は少なめな気がしますが。。。
でも、先週末はやっぱり頭痛になり、頭痛薬のお世話になりましたけどね。
それでもいつもよりはましのような。。。
といいつつ、今日も頭痛薬を飲んでしまったけど。。。なんじゃらほい!


会社での毎朝の日課であったコーヒー一杯とチョコを摘むが
ここのところ全くできなくて、朝、会社についた時から仕事に突入、
コーヒーを飲む余裕などありましぇんでした。 weep


でも、チョコって頭痛の原因になると言われている食べ物でありますが、
まさか、これを食べなくなったから、頭痛が少なくなったわけではないっすよね。
うーーーーー。


でもでも、だったら、今まで毎日食べていたので、
毎日、頭痛にならなくっちゃおかしいもんね。
と、どうしても、チョコと頭痛を結びつけたくないわらひ。
だって、食べられなくなるもんね。 でも食べるけど。


まー考えるのはやめよう。
また、朝ゆとりができたら、コーヒーとチョコでくつろぐぞ~。
頭痛になるなよ☆


ではでは、明日は金曜日☆
金曜が終われば週末じゃよ~。


先週まで、週末もしっかり予定が入っていて、ゆっくり出来なかったけど、
今週末は、久しぶりにゆっくりできそう♪
って、いっても日曜日だけだけど。 それでも幸せさ~。 scissors
頭痛にならなければ、もっと幸せさ~。heart04


ではでは、明日まで頑張って仕事して、
楽し~週末を迎えましょうねheart01

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

負けるな sign01 ストレスに scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


|
|

« ひたすら耐えた私。。。 | トップページ | 頭痛の要因って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/36578640

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが原因?:

« ひたすら耐えた私。。。 | トップページ | 頭痛の要因って? »