« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

この週末は。。。


やはり、前回のブログの後に、もう1回ゾーミックを飲むはめに。。。トホホ!
でも、2連ちゃんでゾーミックを飲んだお陰か? 
それからは、酷くならずにすんでおります。 (^_^)v
 

この週末、昨日はお仕事。
今日はフリーマーケットに参加してきましたよん。
頭痛になったら嫌だな~と思っていたけど、
この2日間、酷い頭痛にならずに、ホッ!としました。
1回だけ頭痛薬を飲んだけどね。


この週末は、家でのんびりしなかったので、
ちょい疲れております。 駄目だ! オババ化してるぞ! 
でも今週は3日がお休みだから、その時に疲れを取るべ。
って、この考えが既にオババ化だぞい★
でも、お休みは、ホント嬉しいぞい☆ scissors


さー11月じゃよ。
11月の私の頭はいったいどうなるのか?
頭痛薬を飲む日が少ないことを心から祈る☆


11月こそ、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月27日 (水)

本日は頭痛なり。


本日、頭痛。。。。。。。。。。。。。。。crying

夕方から一気に下り坂。 酷い頭痛。

顔面頭部の左側悪し。 最近は右側が多かったけど。

ゾーミック飲んで少しは効き目があるけれど、
でも、たいして良くはなっていない。 辛い! また、悪くなりそうな。。。
もう1回、ゾーミックを飲むべきか???

あーーー調子悪いっす!

されど1週間。
やっぱり、1週間薬いらずになるのは、かなり困難なよう。。。

本日は、これにて床に入るとします。

明日は良くなっていますように★ だじげで!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月24日 (日)

たかが1週間、されど1週間。


この1週間は・・・
酷くならずにはすんだけど、でもやっぱり頭痛薬のお世話にはなりました。
それにちょいやばそうな日があり、ゾーミックも1回飲んでしまったし。
頭痛が癖になってるような。。。いけませぬ!


慢性頭痛になってから、ずっと晴れ晴れしないこの頭。
すっかり爽快な頭の日がありませぬ。いつもどんより曇り空。
まー慣れっこになってるけどね。


今週は、頭痛薬のお世話になりたくないぞい。
たかが1週間、されど1週間。
最近の私の頭は、この1週間がなかなか難しいっす。


今週は、頭痛薬入らずで過ごせることを祈って!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月17日 (日)

ギリギリセーフ!


昨日、危うかった頭は、どうにかセーフ!


昨日、午後から車でお出掛けしたのですが、
車の密封されたのが、我慢できず、
って、なんか頭痛になりそうで・・・。
窓を開け、風を頭にビュービュー感じながら走っていたら、
頭痛になりそうだった頭だったけど、なんとか頭痛にならずに済み、
頭痛薬のお世話にもならずに済みました。 scissors


でも、本日も顔面右側の調子が悪いっす。
いつ頭痛になってもおかしくないような。。。
決して頭痛の原因になるような所へは近づかぬように☆


ここんとこずっとすっきりしない頭どす。
今週は頭痛薬のお世話になりませぬように☆


さーまた一週間!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月16日 (土)

ギリギリ頑張れ!


今週は、先週よりは、ちょっとまともな頭でした。 
頭痛薬のお世話に全くならなかったというわけではないけど、
やっぱり飲まずにはいられない。。。
でもでも、先週よりは、飲む回数も少なかったし、
ゾーミックには手を出さなかったし。   良し!としよう。scissors


この週末は、ゆっくり出来るので、
頭もゆっくりくつろいで欲しいです。 暴れないでおくれ!


ただ、昨日、夜、友達と食事に行った先が、
禁煙ではなかったため、その煙草の煙と臭いが、
未だ頭・顔面の右側を支配しています。
頭痛になりそうで、ギリギリ頑張れそうな・・・そんな感じです。
ギリギリ頑張ってくれー。(心から)


やっぱ、煙草はいかんですばい!nosmoking (心から)


ではでは、週末、Enjoy notes しましょうね☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月11日 (月)

低空飛行じゃよ☆


相変わらず、低空飛行の私の頭。 weep


ここ1週間は、頭痛薬を飲んだり飲まなかったりの日々でした。
1日飲まなかったと思ったら、次の日はしっかり頭痛薬のお世話になったり。。。
今日は大丈夫かも?と思ったら、夕方頃からまた頭痛になったりと。。。
いろいろでした。 トホホ!


金・土は会社の行事があったので、頭は大丈夫かしら・・・?
と心配していましたが、何とか乗り切りました。
しっかり土曜日は、頭痛薬飲んだけどね。


昨日は朝は飲まなかったけど、結局、昼夜とまた頭痛薬のお世話に。
夜は、ゾーミックのお世話になってしまいました。 crying
夕食後ゾーミック飲んで、ちょいベットでお休みし、
今頃になって(只今、夜の0時40分どす)ちょい元気になり、
眠れなくなったので、今、こうやってブログ更新しています。


あーーー今日がお休みで良かった。 


でも、やらなければいけないことがあるんだけど
昨日は何もしなかったので、今日やらねばよ☆
あーあーあー。


昨日部屋も片づけるはずが、そのままになっていて、
今、なんか散らかっていて、落ち着かない。
部屋の掃除もしなければよ☆
あーあーあー。


今日はどうか頭痛になりませんように。
でも、顔面の右側が完全におかしいぞい。
どうか顔面の右側よ。ふんばってくれ~。
お休みを寝て過ごさなくていいように。


最近、何故かしら右側ばかりが悪くなる。


ではでは、体育の日、充実した日になりますように heart04


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 3日 (日)

いつまで続くのじゃ?


前回のブログから、頭痛はなくなったと言いたいとこだったけど
実は、続いておりまして。。。もーーーーーーなんじゃい!このボケボケ頭は!
怒り心頭! 血圧が上がるゾー。 


なんとなく頭痛薬は効くんだけど、すぐぶり返してしまって。
トホホのほ。ほ。ほ。
やっぱり、ゾーミックがないといかんのかな。


で、で、で
もー頑張って早起きして、昨日病院さ、行ってきましただ。
で、で、で
やっとこさ、ゾーミックをもらってきましただ。 ホッ!
これで、ちょい安心だー。


今日も頭痛だったけど、お昼に頭痛薬を飲んで、いちお治まっている状態。
まだ、ゾーミックには、手を付けておりませぬ。
このまま、ホント良くなってくれるよう願っております。
もういい加減、私の頭から頭痛よ、出てってくれ。
そんなに私の頭は居心地がいいのかよん。
頭痛じゃなく、違うのが寄りつけばいいのにね☆


あーーー今週は、頭、晴れ晴れ、頭痛薬入らず!で過ごしたいぞい!


そー言えば、先月、セデスハイGが発売になっておりましたね。
早速私、薬局さ、行ってみましたが、何処の薬局にも置いてありませんでした。
さすが田舎じゃの~。
顆粒でっしゃろ。昔、お世話になっていた、セデスGを思い出しますが、
あれは効いていたので、ちょい期待しています。
でも、あれは、販売中止になったけどね。


ではでは、長文禁止なので、この辺で。


さー今週こそは、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »