« 低空飛行じゃよ☆ | トップページ | ギリギリセーフ! »

2010年10月16日 (土)

ギリギリ頑張れ!


今週は、先週よりは、ちょっとまともな頭でした。 
頭痛薬のお世話に全くならなかったというわけではないけど、
やっぱり飲まずにはいられない。。。
でもでも、先週よりは、飲む回数も少なかったし、
ゾーミックには手を出さなかったし。   良し!としよう。scissors


この週末は、ゆっくり出来るので、
頭もゆっくりくつろいで欲しいです。 暴れないでおくれ!


ただ、昨日、夜、友達と食事に行った先が、
禁煙ではなかったため、その煙草の煙と臭いが、
未だ頭・顔面の右側を支配しています。
頭痛になりそうで、ギリギリ頑張れそうな・・・そんな感じです。
ギリギリ頑張ってくれー。(心から)


やっぱ、煙草はいかんですばい!nosmoking (心から)


ではでは、週末、Enjoy notes しましょうね☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 低空飛行じゃよ☆ | トップページ | ギリギリセーフ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37175420

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ頑張れ!:

« 低空飛行じゃよ☆ | トップページ | ギリギリセーフ! »