« ギリギリ頑張れ! | トップページ | たかが1週間、されど1週間。 »

2010年10月17日 (日)

ギリギリセーフ!


昨日、危うかった頭は、どうにかセーフ!


昨日、午後から車でお出掛けしたのですが、
車の密封されたのが、我慢できず、
って、なんか頭痛になりそうで・・・。
窓を開け、風を頭にビュービュー感じながら走っていたら、
頭痛になりそうだった頭だったけど、なんとか頭痛にならずに済み、
頭痛薬のお世話にもならずに済みました。 scissors


でも、本日も顔面右側の調子が悪いっす。
いつ頭痛になってもおかしくないような。。。
決して頭痛の原因になるような所へは近づかぬように☆


ここんとこずっとすっきりしない頭どす。
今週は頭痛薬のお世話になりませぬように☆


さーまた一週間!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« ギリギリ頑張れ! | トップページ | たかが1週間、されど1週間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37257759

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフ!:

« ギリギリ頑張れ! | トップページ | たかが1週間、されど1週間。 »