« ギリギリセーフ! | トップページ | 本日は頭痛なり。 »

2010年10月24日 (日)

たかが1週間、されど1週間。


この1週間は・・・
酷くならずにはすんだけど、でもやっぱり頭痛薬のお世話にはなりました。
それにちょいやばそうな日があり、ゾーミックも1回飲んでしまったし。
頭痛が癖になってるような。。。いけませぬ!


慢性頭痛になってから、ずっと晴れ晴れしないこの頭。
すっかり爽快な頭の日がありませぬ。いつもどんより曇り空。
まー慣れっこになってるけどね。


今週は、頭痛薬のお世話になりたくないぞい。
たかが1週間、されど1週間。
最近の私の頭は、この1週間がなかなか難しいっす。


今週は、頭痛薬入らずで過ごせることを祈って!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« ギリギリセーフ! | トップページ | 本日は頭痛なり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37279645

この記事へのトラックバック一覧です: たかが1週間、されど1週間。:

« ギリギリセーフ! | トップページ | 本日は頭痛なり。 »