« 本日は頭痛なり。 | トップページ | 干涸らびた女。 »

2010年10月31日 (日)

この週末は。。。


やはり、前回のブログの後に、もう1回ゾーミックを飲むはめに。。。トホホ!
でも、2連ちゃんでゾーミックを飲んだお陰か? 
それからは、酷くならずにすんでおります。 (^_^)v
 

この週末、昨日はお仕事。
今日はフリーマーケットに参加してきましたよん。
頭痛になったら嫌だな~と思っていたけど、
この2日間、酷い頭痛にならずに、ホッ!としました。
1回だけ頭痛薬を飲んだけどね。


この週末は、家でのんびりしなかったので、
ちょい疲れております。 駄目だ! オババ化してるぞ! 
でも今週は3日がお休みだから、その時に疲れを取るべ。
って、この考えが既にオババ化だぞい★
でも、お休みは、ホント嬉しいぞい☆ scissors


さー11月じゃよ。
11月の私の頭はいったいどうなるのか?
頭痛薬を飲む日が少ないことを心から祈る☆


11月こそ、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 本日は頭痛なり。 | トップページ | 干涸らびた女。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37477717

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は。。。:

« 本日は頭痛なり。 | トップページ | 干涸らびた女。 »