« いつまで続くのじゃ? | トップページ | ギリギリ頑張れ! »

2010年10月11日 (月)

低空飛行じゃよ☆


相変わらず、低空飛行の私の頭。 weep


ここ1週間は、頭痛薬を飲んだり飲まなかったりの日々でした。
1日飲まなかったと思ったら、次の日はしっかり頭痛薬のお世話になったり。。。
今日は大丈夫かも?と思ったら、夕方頃からまた頭痛になったりと。。。
いろいろでした。 トホホ!


金・土は会社の行事があったので、頭は大丈夫かしら・・・?
と心配していましたが、何とか乗り切りました。
しっかり土曜日は、頭痛薬飲んだけどね。


昨日は朝は飲まなかったけど、結局、昼夜とまた頭痛薬のお世話に。
夜は、ゾーミックのお世話になってしまいました。 crying
夕食後ゾーミック飲んで、ちょいベットでお休みし、
今頃になって(只今、夜の0時40分どす)ちょい元気になり、
眠れなくなったので、今、こうやってブログ更新しています。


あーーー今日がお休みで良かった。 


でも、やらなければいけないことがあるんだけど
昨日は何もしなかったので、今日やらねばよ☆
あーあーあー。


昨日部屋も片づけるはずが、そのままになっていて、
今、なんか散らかっていて、落ち着かない。
部屋の掃除もしなければよ☆
あーあーあー。


今日はどうか頭痛になりませんように。
でも、顔面の右側が完全におかしいぞい。
どうか顔面の右側よ。ふんばってくれ~。
お休みを寝て過ごさなくていいように。


最近、何故かしら右側ばかりが悪くなる。


ではでは、体育の日、充実した日になりますように heart04


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« いつまで続くのじゃ? | トップページ | ギリギリ頑張れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37061956

この記事へのトラックバック一覧です: 低空飛行じゃよ☆:

« いつまで続くのじゃ? | トップページ | ギリギリ頑張れ! »