« 継続は頭痛なり。 | トップページ | 低空飛行じゃよ☆ »

2010年10月 3日 (日)

いつまで続くのじゃ?


前回のブログから、頭痛はなくなったと言いたいとこだったけど
実は、続いておりまして。。。もーーーーーーなんじゃい!このボケボケ頭は!
怒り心頭! 血圧が上がるゾー。 


なんとなく頭痛薬は効くんだけど、すぐぶり返してしまって。
トホホのほ。ほ。ほ。
やっぱり、ゾーミックがないといかんのかな。


で、で、で
もー頑張って早起きして、昨日病院さ、行ってきましただ。
で、で、で
やっとこさ、ゾーミックをもらってきましただ。 ホッ!
これで、ちょい安心だー。


今日も頭痛だったけど、お昼に頭痛薬を飲んで、いちお治まっている状態。
まだ、ゾーミックには、手を付けておりませぬ。
このまま、ホント良くなってくれるよう願っております。
もういい加減、私の頭から頭痛よ、出てってくれ。
そんなに私の頭は居心地がいいのかよん。
頭痛じゃなく、違うのが寄りつけばいいのにね☆


あーーー今週は、頭、晴れ晴れ、頭痛薬入らず!で過ごしたいぞい!


そー言えば、先月、セデスハイGが発売になっておりましたね。
早速私、薬局さ、行ってみましたが、何処の薬局にも置いてありませんでした。
さすが田舎じゃの~。
顆粒でっしゃろ。昔、お世話になっていた、セデスGを思い出しますが、
あれは効いていたので、ちょい期待しています。
でも、あれは、販売中止になったけどね。


ではでは、長文禁止なので、この辺で。


さー今週こそは、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 継続は頭痛なり。 | トップページ | 低空飛行じゃよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/36995753

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続くのじゃ?:

« 継続は頭痛なり。 | トップページ | 低空飛行じゃよ☆ »