« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

頭痛持ちの増加


昨日は、手元にゾーミックが無くなったので、病院さ行ってきました。

かなりの混みよう。。。
なして???
ここんとこ、頭痛の患者さんが増えたそうな。。。
へ~仲間が増えたのね。 やはり頭痛って現代病なのね。
頭痛の患者さんがどの人かわかれば、お話しして分かち合いたかったような。


昨日は、いつものゾーミックに
頭痛予防にと漢方薬を頂いてきました。 ゴシュウトウです。
やはり頭痛の回数が多いとのことで、予防薬を試そうということになって、
比較的副作用の少ない漢方薬を飲むことになりました。
正直、予防薬は飲みたくないんだけどね。
今まで効かなかったし、余計なものは飲みたくないっす。

まー当分試してみますわ。 飲むの忘れそうだけどね。


ここんとこ酷い頭痛はなく、日々生活しております。
せめてこのままこの状態が続いて欲しいけど・・・。


ホント、頭痛がなければ、行動力アップ!でいろいろ出来るんだけど、
頭痛になった途端、行動力一気にダウン! なーんも出来なくなります。
時間がもったいないやね。 


さー11月も後2日で終わるけど、
12月は行動力アップ!でいきたいやね☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年11月23日 (火)

程々にね!

昨日もまたゾーミックのお世話になっちまいました。shock


でも、今日は大丈夫そうnote (^_^)v
だから、ついつい朝から調子扱いて、パソコンをやっていたら、
あーーーーーんまた顔面右側が辛くなってきましたよん☆
アホなわらひ☆


もーゾーミックは無くなってしまったし。。。
頭痛になったら困るので、
ここらでちょっくらお目々の休養に入るとします。


ここで、頭痛になったらおしまいだーーー。
貴重な祭日がパーーーーーーになっちまうぞ!


それではまた。。。ごきげんよう~pig

楽しい祝日をheart04


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年11月21日 (日)

危ない女!


ここ3日間、ゾーミック飲みまくり。。。
もーーー頭痛い痛い! 


昨日は、講座のお仕事があり、頭が大丈夫か心配どした。
講座の準備もあり、これだけはキャンセルすることは出来ないし。。。
前日の深夜まで講座の準備。 
でも、ゾーミックのお陰で、仕事は無事に終えたけど、(ホッ!)
その前日から薬を飲み続けていたので、頭はボーッとした状態。


昨日、朝、車を運転してても頭は無の状態。。。
踏切の停止も忘れて、運転し。。。危ないっす!
講座は、何とかやり遂げて終わったけれど、
帰りの運転中、これまた頭は無の状態。。。
気がつけば、前の車の後をずっと運転していて、
右折を忘れ、気がついたら、ここは何処?の状態。。。
「そーいえば、私右折してないぞ?」と後で気付く始末。
果てしなくまっすぐ車を運転しておりました。


もーーー薬の飲み過ぎじゃよ。 頭がボーッ。。。
危ない!危ない!
まー事故がなかったから良かったものの。


昨日も夕方頃から再び頭痛。
ゾーミック飲んで痛みは治まり、
本日は朝から頭痛。
またまたゾーミックのお世話になりました。
日中は何とか治まっていたけど
また夕方から頭痛。。。
そんなに酷くはないので、とりあえずセデスGを飲んで
今に至っております。


やっぱり駄目だなこの頭。。。


今は、何とか大丈夫なので
このまま明日を迎えて欲しいぞい!


今週は、また忙し~。。。
何とか、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 7日 (日)

干涸らびた女。


週末はアッ!という間に過ぎ去っていく~。。。weep
また、会社が待っている~。。。crying


この1週間は、なんとか無事に生活しておりました。
と言っても、
私の場合、全く頭痛薬を飲まなかったわけではありませぬが。
あーーーやばい!と思い、頭痛薬を飲んで治まるという。
でも、ゾーミックのお世話にならなかったので、OK!(牧場?)としよう。


その代わりと言っちゃーなんですが、
まー乾燥の時期になり、お肌はパサパサですが、
喉もパサパサの乾燥状態ですっかりやられてしまいました。
本日もベンザブロック喉用をしっかり飲んでいます。
でも調子悪いっす。


この水分不足、なんとかならんのでしょうか。
私の体の水分が蒸発しきってます。
この先、ますます乾燥が酷くなるかと思うと
いやーーーーーん。。。。。shock
水も滴るいい女が。。。干涸らびた女になっちまいます。
(既になってるって言ってる奴は誰じゃ!)


ベンザブロックを飲んだお陰で眠たい!眠たい!
早めに寝るとします。


さーまた1週間。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »