« 干涸らびた女。 | トップページ | 程々にね! »

2010年11月21日 (日)

危ない女!


ここ3日間、ゾーミック飲みまくり。。。
もーーー頭痛い痛い! 


昨日は、講座のお仕事があり、頭が大丈夫か心配どした。
講座の準備もあり、これだけはキャンセルすることは出来ないし。。。
前日の深夜まで講座の準備。 
でも、ゾーミックのお陰で、仕事は無事に終えたけど、(ホッ!)
その前日から薬を飲み続けていたので、頭はボーッとした状態。


昨日、朝、車を運転してても頭は無の状態。。。
踏切の停止も忘れて、運転し。。。危ないっす!
講座は、何とかやり遂げて終わったけれど、
帰りの運転中、これまた頭は無の状態。。。
気がつけば、前の車の後をずっと運転していて、
右折を忘れ、気がついたら、ここは何処?の状態。。。
「そーいえば、私右折してないぞ?」と後で気付く始末。
果てしなくまっすぐ車を運転しておりました。


もーーー薬の飲み過ぎじゃよ。 頭がボーッ。。。
危ない!危ない!
まー事故がなかったから良かったものの。


昨日も夕方頃から再び頭痛。
ゾーミック飲んで痛みは治まり、
本日は朝から頭痛。
またまたゾーミックのお世話になりました。
日中は何とか治まっていたけど
また夕方から頭痛。。。
そんなに酷くはないので、とりあえずセデスGを飲んで
今に至っております。


やっぱり駄目だなこの頭。。。


今は、何とか大丈夫なので
このまま明日を迎えて欲しいぞい!


今週は、また忙し~。。。
何とか、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 干涸らびた女。 | トップページ | 程々にね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37477732

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない女!:

« 干涸らびた女。 | トップページ | 程々にね! »