« 程々にね! | トップページ | 漢方薬が効いた? »

2010年11月28日 (日)

頭痛持ちの増加


昨日は、手元にゾーミックが無くなったので、病院さ行ってきました。

かなりの混みよう。。。
なして???
ここんとこ、頭痛の患者さんが増えたそうな。。。
へ~仲間が増えたのね。 やはり頭痛って現代病なのね。
頭痛の患者さんがどの人かわかれば、お話しして分かち合いたかったような。


昨日は、いつものゾーミックに
頭痛予防にと漢方薬を頂いてきました。 ゴシュウトウです。
やはり頭痛の回数が多いとのことで、予防薬を試そうということになって、
比較的副作用の少ない漢方薬を飲むことになりました。
正直、予防薬は飲みたくないんだけどね。
今まで効かなかったし、余計なものは飲みたくないっす。

まー当分試してみますわ。 飲むの忘れそうだけどね。


ここんとこ酷い頭痛はなく、日々生活しております。
せめてこのままこの状態が続いて欲しいけど・・・。


ホント、頭痛がなければ、行動力アップ!でいろいろ出来るんだけど、
頭痛になった途端、行動力一気にダウン! なーんも出来なくなります。
時間がもったいないやね。 


さー11月も後2日で終わるけど、
12月は行動力アップ!でいきたいやね☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 程々にね! | トップページ | 漢方薬が効いた? »

コメント

るあさんへ

頭痛、ホント、どうにかならないでしょうかね。
辛いですよね!

シゲタのオイル・・・?
なんぞや? 偏頭痛に効くんですか。
効いたら教えて下さいね。
ちょっと調べてみます。

週末、お互い、頭痛無く過ごせますように。

投稿: mame | 2010年12月18日 (土) 11時02分

お返事ありがとうございます!

CT、受けてみようと思います。ありがとうございました。

頭痛つらいですよね。少しでも良くしようと整体行ったりしてます。近々偏頭痛にも良いシゲタのオイルを買う予定です!

投稿: るあ | 2010年12月13日 (月) 22時19分

るあさんへ

コメント有難うございます♪

CTは何回かやってます。
新しい病院へ行って、頭痛と言うと
だいたい最初はCTをやらされます。

でも、毎回異常なし!ですが。。。

でも、頭には何も異常なしということで
安心はしますが。。。
でも面倒ですよね。

頭痛の原因は人それぞれなので、
一度CTをやって見てもらうのはいいと思いますが。。。

投稿: mame | 2010年12月 4日 (土) 11時38分

私も頭痛持ちです。今度CTで見てもらおうと思ってるのですが、見てもらったことはありますか??

投稿: るあ | 2010年12月 1日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37773516

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛持ちの増加:

« 程々にね! | トップページ | 漢方薬が効いた? »